2011年3月14日月曜日

民主党はアホの巣窟だと思うの巻き

Birth of Bluesさん、グッジョブです。

ぶってぶって姫の姫井由美子参議院議員です。
この人、大震災が起きても脳天気丸出しのバカ女です。
でも、あわててブログ投稿を速攻で抹消したようですな。

非常食を配給されて、あら珍しいと喜んだのでしょう。
遠足気分で、にこっと微笑んで記念写真を撮影しておりました。
片や、震災でどれほどの人が犠牲になったのか、痛みも分からないようです。

なんと愚かな女なのでありましょうか。
これが、国会議院なのですよ。
日本を滅ぼしたくてうずうずしているようなものです。


そして、今度は寝る晩です。
林間学校で宿泊する気分なのでしょう。
配給の非常用毛布をかざして、ルンルンお泊り気分なのでした。

あきれたましたよ~ん。
さすが亡国政党ならではのパフォーマンスでした。

さて、次は事業仕分けで名を馳せた蓮舫女史です。
活舌も凄まじく、「二番じゃだめなんですか」と恫喝するのでありました。
結局、スパコン開発の予算はバッサリ削減され、中国に抜かれる始末です。

この他、規制仕分けにも出演して政治ショーの舞台を飾りました。
”私は、女王様よ、お仕置きするわ”って主演女優気取りです。
しかも、今度は「節電啓発担当相」なんだそうです。

何をなさるんでしょうか。
東京電力のプレスリリースを読み上げるだけのお仕事なのでしょう。
でも、彼女はこの任命が得意げだったのですよ。


災害緊急対策時に着用する服の襟を立てて、お出ましです。
ダサいファッションなので、自分なりのコーディネートなのでしょう。
やっぱり、元クラリオンガールで脱いだだけのことがあります。

虚栄と自尊心のかたまりで、虚飾の限りを尽くすのでした。
震災の犠牲者など、顧みることもないのですよ。

ユーチューブはこちらから

と言うわけで、このほか、大人のオモチャに直筆サインしていた辻本清美が災害ボランティア担当の首相補佐官に指名されたそうです。菅内閣は、破廉恥そのものでありましょう。こんなレベルの低い人間達の吹き溜まりが民主党なのです。呆れてしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

新聞ネタになっているのです。


1 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

姫のことは度外視して、レンホー氏と辻元氏の起用には???が付きまといますね。

辻元氏の地盤は大阪府の中核市ですが、その市では辻元氏のお陰で、ボランティアが盛んです。でも辻元氏のボランティア、つまりピースボートは、ボランティアではなく、反政府組織です。それを理解できないのか、もう刷り込みが入っているのか、その市の方々の辻元氏に対する好感度は異常に高いです。

そのためか、その市はボランティアが盛んとはいえ、そのレベルは全く上がっていません。政治家によるアホの刷り込みは辞めてもらいたいもんです。