2011年3月30日水曜日

3月は1日に2回も投稿してしまいましたの巻き

※今月は気が高ぶっていたのかもしれません。

投稿数が、67本になりました。
つまり、一日二回、投稿しないと達成できなほどの量です。
それだけ、今月は投稿しまくったことになります。

これまでの最高は、昨年5月の49回でした。
これをはるかに上回りましたので、ちょっと驚いています。
ネタの中心は、おぞましきミンス党の話題が中心になりました。

もちろん、東北大震災の対応の杜撰さは目も当てられない。
これを見るにつけ、義憤に駆られたのは当然でありましょう。
ですので、批判を書けるだけ書きまくりました。

と言うわけで、冒頭のようつべではマスコットがはしゃぎ回っています。
スマートフォン・アプリのドロイド君ですが、自分もそうしたい。でも、今回は自粛しましょう。大震災が起きてから間も無いことですし、今宵はゆっくりすることにした道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)


0 件のコメント: