2011年3月20日日曜日

ビートたけしさんの心根に共感を覚えるの巻き


いつに無く表情の硬いたけしさんがテレビに出演されておられました。
いつものたけし節には違いないのですが、政権に対する怒りが満ち溢れています。
特に、名指しは無いのですがレンホウは、こき下ろしのターゲットでした。

思うのですが、意外とたけしさんは常識的な人です。

コメディアン出身ですが、私は好きな文化人の一人です。
言葉遣いが下町っぽいですが、飾らない物言いが小気味良い。
しかし、相手をする安住アナも言葉を選んでいましたが、ちゃんと対応していました。

おまえ、北海道出身なんだからな。
T豚Sの韓国マンセー偏向報道に加担したら、許さないと心得ておけ。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: