2011年3月28日月曜日

子供手当ては、半分が貯金されるんだぞの巻き


ここまで共産党が、おバカ政党だとは思いもよりませんでした。

それは、民主党に加担した挙句、「子ども手当て」の予算つなぎ法案に賛成する予定だからです。
四月からの半年分に賛成するのだそうですが、これは死に金になります。
手当ての半額は、子どもの将来のために貯金すると、親がアンケートで答えているのです。

東北大震災で被災した人々には、今にでも資金を供給すべきなのだ。
支給すれば、それは復興のために即時に費やされるでしょう。
貯金されるより、金は活きて社会を駆け巡るのです。

これは、経済を活性させる正にスタミナ剤です。

こんな簡単な自明の理が分からないミンス党は、愚鈍ですよ。
マニフェストの面子にこだわり、無駄な政策を続けまくる。
被災者の多く住む地方へは金が還流せずに、それだけ復興が遅れるのです。

しかも、それに同調した共産党も基地害そのもです。
政権に対する批判政党と言う看板は、即刻降ろしなさい。
この政党こそ、頑迷で教条的なお題目を妄信するカルト集団に違いない。

これだけ腐った政界人が増えてくると、たけしさんの方が小気味良い。
テレビで痛快な批判を繰返してくれるのは、一服の清涼剤です。

#カイワレも食べた菅首相は、ほうれん草も食べろ。
#海江田大臣、消防隊員を処分するなら自分で撒け。
#公務員全員 20%の給料を寄付しろ。
#天下り経験者は退職金を出せ。
#50Hzと60Hz さっさと統一しろ。
#原発復旧で活躍した職員に国民栄誉賞をあげろ。

と言うわけで、恐怖の核マル官房長官 枝野某などは、責任逃れのために回りくどい説明に終始してちんぷんかんぷんです。たけしさんみたいに、スパッと切れ味の良い説明をしなさい。それに、原発放水作戦の記者会見で発言した東京消防庁の関係者こそ、よっぽど官房長官にふさわしい言動と思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

6 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

私も子ども手当ての件、共産党が賛成することに驚きを隠せませんでした。
選挙対策?!にしても共産党らしくないなと感じています。
共産党、どうなっちゃったんでしょうね。
 

Oblige347 さんのコメント...

ユーロ・コミュニズムに迎合している日本共産党ならやりかねないでしょう。 所詮また「フランスでは~」とかいうのでしょうね。

この『子ども手当』は『Equity(均衡法)に違反』します! つまり、『使用したもの、責任があるものが支払う義務』の法則に反しているのです。

子供を養うならばそれなりの責任をまかなえるだけの甲斐性を持ったものに限るべきです!

そうでなければ、中途半端な大人に子供を育てさせるのですからDVやネグレクトのもとになります。

それに、税金を払うのみの立場である独身の立場になってみればわかりますが、自分に直接かかわりのない赤の他人に大盤振舞いするなんて虚しくなります。 それなりにキックバックがあればそういう気持ちになりますが、少なくとも日本でこの政策やってもいいことないでしょうね。 

それよりも自分が頑張って身を立てて出世して、それなりに甲斐性ができたら子供も設けてみようと考えている独身たち、もしくは子供よりも自分が世の中に残しておける偉大なる研究成果を残そうとしている独身たち、を優遇するべきです!


そもそも、低い出産率を問題視するべきか? 
小生はむしろ日本の人口はもっと減らすべきと主張する!
定年退職制度を廃止して、不労所得税や累進所得税の増税から財政支出を補うべき。
日本の不要な人口を減らせば、失業問題も解決し、一人頭のGDPも上がりやすくなる。
不足している労働供給は移民の季節労働者の一時労働や技能労働者の長期受け入れなどで補えばいい。

子供手当ては無駄治郎 さんのコメント...

まぁ共産党は日本を潰すのが目的なのでそうでしょうね。
子供手当ては使うってより国に返すって事で
Gibson買えるくらい貯まってましたが、全額義捐金にさせてもらいましたよ。

しかし、このタケシ発言はカンチョクトが野党ならば声高に叫んでいそうですねマジで。

生きる価値が無い男NO1カンチョクト。
刑事訴訟起こしたいですねマジで。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、

共産党は変態思想の持ち主です。
それ以外に考えようがありません。
時代はどんどん変化していくのです。
古いドグマに溺れる、麻薬と言う思想に取り付かれた亡霊たちです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Oblige347さんへ、

アメリカでも、児童手当を当てにする親が、かなり多くいて、大半は親の遊興費に使われてしまうと言う話を、どこかの記事で読みました。
この点では、子どものために貯金する日本人の親は、鏡でありましょう。
でも、使わないで溜めてしまっては、お金は生きてくれないのです。震災の罹災者の皆さんに、どんどん、使ってもらうべきです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

無駄治朗さんへ、

子ども手当ての制度が始まった翌年、首都圏では保育園の待機児童が急増して、制度的には根本的な欠陥を伴うのが、判明しました。
要するに、親にお金を上げても保育園は物理的に増えません。つまり、箱物行政でも良し、縦割り粉砕行政でも良し、何か抜本的に改革しないと、いけないのです。
ミンス党は、お金で人を釣ろうとする選挙民対策だけの、卑しい政党です。腹が立ちます。