2011年3月16日水曜日

こんな人間を宰相に選んだのが間違っていたの巻き

奸総理の夕食は、多分、毎日が和やかなんでしょうね。

他人の目は、そっちのけで、体力維持のため栄養を充分に取られていると思います。
一方、被災地の方は、耐えに耐えて頑張っておられます。
我々も、がんばりりましょう。

10日   ザ・キャピトルホテル東急の「星ケ岡」 で中華
11日   永田町の北大路 赤坂茶寮」で和食
12日   有楽町の「レストラン アピシウス」でフレンチ
13日   銀座の「久兵衛 本店」で寿司
14日   ホテルニューオータニの「岡半」ですき焼き

って言うか、バカスカ、お金を使って消費で経済の下支えをするのも悪くはありません。
ですが、国民の一体感はさらさら無いのです。
遊離し浮遊したまま、結局は外見のパフォーマンスだけだったと言うことです。
おしまい。
(この巻き、終わり)

おまけ:
麻生首相が、帝国ホテルバーで水割り一杯3千円で飲んだ時、庶民感覚が無いといった、北海道新聞記者の長谷川綾さんよ。
あんたの目は、節穴か。
呪い●してやりたくなるよ。(伏字)

0 件のコメント: