2011年3月25日金曜日

民主党大喜利、岡田の座布団もってけの巻き


民主党のフランケンシュタインです。
幹事長といえば、このキャラクターがぴったりはまりますね。
しかし、この男、災害復興予算のために、子供手当てすら削れない低脳児です。

今朝の日経新聞でも、社説で”財源は「ばらまき」を削れ”って主張されていました。
この期に及んで、マニフェストの目玉だったからと依怙地に固執する。
そして、復興は遅れ被災地は難民収容所と大変身を遂げていきます。

※民主党は日本国民浄化政策を推進中か。

予算もいきわたらず、官邸内には無駄な対策本部が自慢げに乱立する。
政治を戯れに行う、ごくつぶしどもの集団と言って良いでしょう。
その司令塔は、暴力装置男の賤獄です。

何せ、数百万人が私刑で犠牲となった文化大革命を崇拝する危険人物です。
そして、この男自体が暴力装置だと言うことを、皆さん忘れないでください。

さて、この岡田と言う男ですが、最近、駄じゃれを放言したようです。
なんでも、双葉町民が集団避難しているさいたまスーパーアリーナを視察した時のことらしい。

「アリーナには、人もモノもあり~な。」

って、あんたは本当に東大卒業したのですか。
もうちょっと、人間性でも磨いてから出直して来るべきです。
双葉町民は来たくて来たんじゃないんだぞ。

元々の因果は、あんたたち政権与党が作ったのを心しておきなさい。
老朽化した原発の10年間延長運転を許可したのは、菅内閣です。
そして、東北大震災が引き金になって、原発事故がおきてしまった。

しかも、この許可を出したのは災害の起こるわずか一ヶ月前だ。
岡田、あんたは日本に不幸を招く徒党を率いているのです。
今からでも遅くない、日本のために退くべきです。

と言うわけで、こんな駄じゃれを放つようでは、笑点の大喜利なら座布団無しの板の間座りでしょう。民主党政権には脱帽ですよ。東大出たって、このレベルだもの。あきれ返ってしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:この顔にピンときたら!

0 件のコメント: