2011年3月26日土曜日

バイブ辻本、弁明すればするほど真実になるんだよの巻き

辻本清美と言う国会議員は、オークションに出された大人のオモチャにサインした、節操の無いふしだら、かつ破廉恥な女性です。

もちろん、このような次元の低い行動をする”ばいた”ですから、衆議院の会派「民主党・無所属クラブ」に入会して、同党と政治的行動を共にする思想的変態でありましょう。

しかし、色々と噂を流されては自分の議員生活に差し障ると思ったのでしょうか。

自身のホームページで:辻本清美のつじもとWEBでうそ臭い釈明に終始しています。
言えば言うだけ、事実をますます確信させてくれるのが、面白い。
無分別な、思慮に乏しい女性だと言っておきましょうか。






2011年3月23日更新

辻元清美に関するデマについて

辻元清美について以下のようなデマが流れていますが、すべてそのような事実はありません。

①阪神大震災のときに、辻元清美が「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください」と書いたビラをまいた。

②カンボジアでの自衛隊活動を視察した際に、辻元清美が自衛官に対し「あんた! そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」という言葉をぶつけた。

③今回の震災で、辻元清美が「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為」と米軍の救援活動に抗議した。

④今回の震災で、辻元清美が「重機で十分。災害出動に戦車不要」と原発内の瓦礫除去に戦車投入に反対した。

こうしたデマに接したとき何より辛い思いをされるのは、被災者のみなさんや、自衛隊員のみなさん、家族の方々だと考えます。

どうかこうしたデマに惑わされることのないようお願い申し上げます。

またデマが拡散した背景には、一部報道機関(産経新聞3月16日、産経新聞3月21日)が事実を検証することなく紙面に掲載したことも関連しています。

この非常時に公器としての報道機関がデマを拡散させたことに、厳重に抗議いたします。

と言うわけで、こんな女が、震災ボランティア担当の総務補佐官を担当しているのです。ニュースを聞いたときには、ヘソが茶を沸かすほどの驚愕でした。これほどの悪ふざけはありません。奸チョクトは、国民をで愚弄するにもほどがあると思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:

1 件のコメント:

楽仙堂 さんのコメント...

ぐりぐりももんが様

この破廉恥辻元ですが、なぜか大阪で勉強会をしているようです。

阪神大震災の被災者からアドバイスをもらうんだそうです。

【阪神の経験生かし支援を 辻元補佐官が呼び掛け】
2011.3.26 21:57
 災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官は26日、大阪ボランティア協会などが大阪市内で開いた勉強会に出席、「阪神大震災を乗り越えた力を東北の被災者に与えていこう」と呼び掛けた。

 勉強会には現地に赴いてボランティアと被災者の仲介役(コーディネーター)を務める支援者ら約110人が出席した


なんだか、ずれているような気がする。