2011年3月18日金曜日

奸チョクトが風評被害を自らひろげたの巻き

ミャンマー政府も、やってくれました。

日本からの渡航者・預入荷物に対し、放射能検査を開始したのです。
政府からの発表の限り、首都圏の放射能被爆などありえないでしょう。
われわれは、それを信じるしかないのです。

一方で、世界市民に不安と動揺をあたえた張本人は誰でしょうか。
「東電が撤退したら、東日本が100%潰れる」と物騒に脅した犯罪者がいます。
これは、騒乱罪に違いないのです。

奸チョクトかつ宰相が、世界に向けて発信した恫喝なのでした。
東電の対策本部で言ったって、その内、発言は漏れるに決まっています。
そんなことを察知もできずにいるのなら、首相の器ではない。

ですから、その権能を行使すれば集合犯罪にほぼ等しくなります。
この人間に国家を経営できる能力などありもしない。
いち早く、首をすげ替えるべきです。

と言うわけで、風評被害は世界中に瞬く間に連鎖的に広まっているのでした。
奸チョクトよ、おまえは世界がどう見ているのか、よく分かった上で発言したのであろうな。ならば、国家を壊滅させるのが目的なのだろうなと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: