2011年3月13日日曜日

災害をネタにする身の程知らずの大バカ者の巻き

左クリックで大きくしてお読み下さい。

"天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。"

現首相が、六年前に予言していたくらいだから絶対に必要なんだろうと思いますよ。


0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男)
0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女)
0:39~ あっ、笑えてきた(女)

この放送事故で、フジテレビの災害に対する報道姿勢がうかがえます。
単なる、彼らの俗悪な商売ネタなんですよ。
奸チョクトだって、災害ネタで政権交代を強請り取ろうとしていた破廉恥奸です。

被害者の痛みなんか、これっぽちも分かっていやしない。
ヘリコプターに乗って現場視察をすれば、パフォーマンスで国民の信頼と安心が得られるとでも思っていたのでしょうか。

浅はかです。
日本はどうなってしまうのだろうか。
ちょっと悲しくなってしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: