2011年3月16日水曜日

民主党は歳費泥棒の国会議員しかいないの巻き

速攻で投稿を消すなど証拠隠滅女です。

三宅雪子さんといえば、小沢ガールズの一員です。

昨年五月の衆院内閣委員会で、野党議員に押されたと言ってわざと転倒してみせました。
その挙句、さらに車椅子・松葉杖等を使用したパフォーマンスで、犠牲者ぶったうそ臭い芝居で有名になったものです。



多分、誰かの指令で演技をさせられたのでありましょう。
この件は、自分も以前に投稿させていただきました
とにかく、半端無くドヘタな演技には呆れてしまいました。

さて、この女性、非常識なセンスに満ち溢れております。
あの大震災の最中、路頭に迷う被災者たちもなんのその、アロマオイルを買いながら英語を勉強していたと言うのでした。
その投稿が、あまりに活き活きとして目まいがしてきます。

・静岡で震度6強
おはようございます。昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。静岡県民の方はもちろん、細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます(引用ここまで)
 
と言うわけで、民主党の国会議員は歳費泥棒にしか過ぎないのです。
国会議員たる責任と義務も行使できず、昨日も揺れましたねって、他人事に済ませて、月給百三十万千円を掠め取る詐欺師そのもでありましょう。こんな事でいち早い復興ができるのでしょうか。とても心配になった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: