2011年3月3日木曜日

これからバンコクに戻りますの巻き

今、カンボジアのプノンペン国際空港におります。

出張の仕事も無事終えて、帰国するわけです。
帰りの便は、バンコク・エアウェーのPG934便ですが、遅れています。
多分、小半時は遅れるんじゃないでしょうか。
仕方が無いので、空港内ロビーの写真でもウエッブカメラで撮影してみました。
そして、無料インターネットがあったので、この記事を投稿します。


そして、今しがた搭乗が始まりました。
やっと、タイに戻れます。
わずか三日でしたけど、プノンペンのお客さんはとても暖かい人たちでした。
二年前にバンコクまでトレーニングに来てくれたエンジニアーが、渡した名刺を大事に財布にしまっていたのです。
それを見せてくれたとき、とてもうれしく思いました。
サラリーマンをやっていて、些細なことですが幸せに思った瞬間なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: