2011年3月29日火曜日

”神のみぞ知るの”無知蒙昧な元NHK記者の巻き

お粗末な民主党:池田正久経産副大臣

こやつの顔を晒したくてウズウズしました。
ところがグーグルで本名から検索しても画像がヒットしない。
よほど無名なのか、無能なのでしょうか。
そんなレベルの国会議員だと思ってしまいました。

でも、あの「乱暴装置男」の賤獄副官房長官がおります。
邪悪な考えしか浮かばない邪知の政権フィクサーです。
きっと背後でネットの情報封鎖に掛かっているのでしょう。

しかし、この池田某は言語的に幼稚な変態です。

磯崎陽輔(自民党)
「(原発事故の)事態は悪化している。現時点で最悪の事態をどう考えているか」

池田正久経産副大臣
「私としては予見しうる最悪の事態を考えると。
それ以上は神のみぞ知るでございます。


この答弁に議場は騒然とするのは自明の理です。
与野党の委員が集まって協議して、陳謝を求めてものらりくらり責任回避で逃げ回りました。
これは、姑息以外の何者でもない、奸佞邪知の宦官です。

昨日、28日の参院予算委員会ほど、お恥ずかしいものは無い。
結局、遺憾の意としか表明せず、五度も質疑を中断させるなど、憲政を侮辱した行為は許されない。
ゆえに、写真を晒して池田正久の末代の恥とさせてやるのです。

※左クリックで拡大して読んでね。

しかし、NHK出身の元記者など、こんな無知・無責任な男しかいないのです。あの安住淳国会対策院長などは、学校プールを使ってガソリンを貯蔵したらどうかと提案しました。何の対策も無い施設に、揮発しやすく爆発力の高い危険物なんか溜めたら、どうなるのか分かっているのか。NHKには良くもまあ、こんなうつけしか寄り付かないと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: