2011年3月19日土曜日

ミンス党が原発事故の原因を作ったの巻き

匿名党さんのコメントから拾ってきました。
民主党では国を滅ぼすと思います。
クーデターでもいいから、何とかしてくれ。
リビア以上に国民が悲惨な目にあいそうだ。
おれは、海外駐在で外から見ていて気が気で無い。

そもそも2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
  

日本政府は警告を受け、原発の安全性を高める約束をしたという。
  
麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む
  
枝野に仕分けされる
  
民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認


そりゃ必死に「問題ない」「大丈夫」を連発するはずです。
外道どもが必死で責任逃れを図っている。
多分、原発延長使用を認めていなければ、すぐにでも海水注入をしたのだろう。
こんな最低の政治化集団は始めてだ。
(この巻き、終わり)

2 件のコメント:

はだゲソ さんのコメント...

ぐりもんちゃま
表紙の風景って故郷なんか?
わしの知ってる風景にクリソツなんじゃが・・・
空知の・・・フフフッ

ぐりぐりももんが さんのコメント...

はだゲソさんへ、

北海道は、広いです。
拓銀社員とか国鉄職員なら、色々な場所を転勤して渡り歩きます。
だから、道産子であっても故郷と言える場所が無いのです。
私は、そんな環境の中、育てられました。

もし、私にそれがあるとすれば、親族の多い十勝の風景です。
この山は、剣山といい芽室町の近くです。
タイへ赴任前、八十歳を越えた叔母さんに挨拶して来た時に撮りました。

十勝は良い土地です。
仕事があれば、戻りたいくらいです。