2011年3月23日水曜日

奸チョクトは原発事故を人災にいざなうの巻き


北朝鮮スパイ、シンガンス容疑者の釈放請願に署名する男です。
もちろん、北朝鮮は反米だ。
それに関係のある在日から献金をもらうような男だから、思想は自明の理です。

これでは、日米関係を完全に損ないます。
友達作戦と命じて参加してくれた米軍には、返す言葉もありません。
奸チョクは、誰にとっても友達でなくなったのです。

それは、米軍にとっても日本国民にとっても、当てはまることです。
国民の不安を増大させ、復興の時期を遅らせてゆく張本人に違いありません。
これでは、日本の再建がままなりません。

と言うわけで、倒閣せねば、日本国の行く末が非常に不安です。マスゴミは大政翼賛で政府にベッタリの御用聞きとなりすがった以上、ネットでがんばるしかないと思った、道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:この顔にピンと来たら!


0 件のコメント: