2011年4月7日木曜日

海外転出なので地方選挙は関係ありませんが、一言の巻き



私にも、ミンス党さんのやることは、信用できません。
そして、しあさっての統一地方選挙では、国民はどんな審判を下すのでしょうか。
自分は、海外に住んでいますので、地方選挙権は消失しております。
従って、この選挙では投票できないのです。

海外転出と言って、住民票は除票の扱いになっています。
五年の有効期限ですから、過ぎれば履歴が消されてしまうのですよ。
その前には、何としても帰参せねばなりません。
そう思いを強くいたしました。

今回の原発事故は、この地方選挙権でも考えさせられました。
在日の人たちは、出国して本国に戻った人が多いと聞いております。
永住許可を取った中国人でも、さっさと帰っているみたいです。

要するに、生活するのに便利だから住んでいるに過ぎない。
何か問題が発生したときは、関与など一切構わず逃げる。
日本に住み着くのは、自分の自己中心的な利害だけでしょう。

こういう人たち、つまり外国人に地方参政権を与えるのはどうでしょうか。
いざと言う災害時には、全く助けにならないのではないでしょうか。
当てにもできず、権利ばかり要求されるのはごめんだと思います。

ですから、民主党の推す外国人地方参政権の付与には、反対です。

と言うわけで、選挙には、よくよく、成りすまし候補に注意して投票をお願いします。
皆さんの一票で、日本国の地方自治が変化します。
その思いを強くした道産子社長なのでした。


(この巻き、終わり)

2 件のコメント:

神奈川治郎 さんのコメント...

派手な都知事選と比較してJimmyな神奈川知事選ですが、ここにも要注意成りすましがコソっと出てます。

Black Rock民主自民公明が推すので圧勝するんでしょうが

みんなの党が推す露木はヤバそうです。
前開成町長ですが、二階堂さんにもあったように外国人参政権推進派・・・ってな真偽は分かりませんがwww
露木氏(w)を担ぐ「みんなの党」の出自もwwwwですねマジで。

本当は地元に近いので沢山言いたい事ありますが止めます。
帰国された時の酒の>゜)))彡にしましょう。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

神奈川治朗さんへ、

やっぱ、地元の話はしづらいでしょうねー。
結果が出た後で、酒の話にでもしましょうか。
しかし、週刊文春のスクープ記事は、衝撃ですよ。
奸チョクトの余命はいつまでか、カウントダウンが早まった感じです。