2011年9月28日水曜日

これが韓国人の脳内常識なんだの巻き



「日本の大地震をお祝います。


C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議 (スポニチ)

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。
 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭。ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

 
こういう国の人々とは、未来永劫、お付き合いを軽々しくしてはいけません。
何をするか分かりませんし、隙を見せれば土足で上がりこんで、好き放題のことをするでしょう。
そう言えば、グーグルで韓国人って検索すると、検索頻度の高い事例が現れません。
なにか圧力がかかって出せないようにしているみたいです。

なぜなら、他の検索機能では、さもありなんの結果でした。
先ず、韓国人の”性格”、”口”、”世界”、”お断り”と出てきましたし、英語では、”sex”、”porno”だったのです。
つまり、民度と言うか品格と言うか、その実例が今回のできごとだったのでしょう。



 
と言うわけで、日本人に面と向かっていやがらせをする根性が、常識外の外道と言うか、人間の姿をした畜生と言うか、驚いてしまいました。韓国の人にとって、これが常識なのでしょう。だとしたら、付き合ってはいけない国なのかもしれません。ビジネスで付き合わざるを得ないのなら、冷静に判断して対処もしますが、好き嫌いのはっきりする趣味嗜好で喧嘩を売っているようなら、この国とはさよならをするべきでしょう。そんな風に思ってしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

2 件のコメント:

はだゲソ@知韓派 さんのコメント...

韓国人の中でもこんな非礼なことをするのは底辺の人間です。
大多数の韓国人は日本と日本人のことを嫌いなのでしょうが、感情軸にふれない人も存在します。
韓国(人)ということで身構えることを否定しませんが、まともな人も少なからず存在していることを忘れないでください。

偉そうに申し訳ありません。
私も礼儀知らずな韓国人は大嫌いなのです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

はだゲソさんへ、

実は、韓国にも合弁会社があって、そこの従業員の皆さんは、とても気さくで良い人なので、韓国人をステレオタイプで見たりする気はありません。
ですが、数的には少ないんじゃ無いかと思ってしまうのです。
感情軸に触れない人も知っていて、現在取引のある韓国企業の社長は、技術一本やりで堅くて好感が持てます。
なんて言うか、あの国は毀誉褒貶とか落差が激しいのですよ。つかみ所がなくて、身構えるって感じじゃないでしょうか。