2011年9月15日木曜日

自分からジャップと呼ぶ人はいないはずの巻き

※フジTVのADが用意したドラマの小道具

ところが、ほぼ日本人の風体なのに居ました。
その名は、木下悠貴君といいます。
名前からして、普通の日本人でしょう。

ジャップは、英語で”Jap”と書きます
先ず、英語の辞書を引いてみました。
意味は、(軽蔑的)日本人(の)、日系人(の)と出ます。

まあ、一般の日本人なら使えない言葉です。
でも、これが連呼しているんですね。
慶応大学のラクロス部のブログで発見しました。


と意気込み、アメリカコロラド州の高校に体験入学みたいな形で、短期留学した時のことです。
そう亜米利加です。
その高校に古くからのアメリカ人の友達もいたのですごい安心して、自己紹介に及んだときでした。。。。。
ジャップ「こんにちは。日本からきたジャップです。みんな仲良くしてね!!」
決まった。これで俺もインターナショナルや!と思った次の瞬間でした。
アメリカガール「きゃはは、なにその体、子供みたい~」
サノバビッチ!!!!!!!!!!!!!!!
ここにねこの写真があったがのせられんかった。
きのしたどんまい!!!!!
ジャップの心のポエム(お前だってとんかつみたいな体しやがってちきしょう!!!!)
しかし心のやさしいジャップは何も言えず、それ以来体を大きくしようと、
ジョイフィット東浦和店の加圧式トレーニングレギュラー会員を申し込みましたとさ。チャンチャン。

どうも、高校時代、アメリカへ語学留学した際の話らしい。
一流大学に入れた頭で、卑下する意図が不明です。
日本人であることが恥ずかしいのでしょうか。

実は、この人は在日ではないかとネットで疑われています。
つまり、日本において似て非なる人々の一人なのかもしれない。
しかも、卒業後はフジテレビに入局しているのでした。

マスメディアに就職できるのですから、さすが慶応大生です。
でも、国籍が違う可能性が高い。
となれば、あの局は外国人採用枠があるのでしょう。

不思議なのは、ジャップと叫んでバカにしたことです。
もし民族に誇りがあれば、その国籍を明かせばよいだけです。
何ゆえ、バカにされてまで日本人を偽装したのか。

たぶん、日本人と称して生きるのが便利なのでしょう。
でも、日本人と言う存在は、本当は嫌いな分けです。、
若者なのに、なんと屈折した人生かと感じました。

と言うわけで、フジテレビのとある番組がきっかけでした。小道具に仕込んだ日本蔑視の表現が端緒で、彼は在日だと特定されるようになってしまったのです。ネットの捜査能力は、実に恐ろしい限りだと思いました。しかも、彼はアシスタント・ディレクターだと役職まで調べ上げられています。あまりに個人情報をばらしすぎで、墓穴を掘ったのが自業自得だと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:
これは、総てネットで流布されている情報に基づきました。
これまで、本人はどのサイトに対しても抗議をしていないのです。
おそらく、事実が多いのかも知れません。
ご興味のある方は、下記のサイトをご訪問下さい。

トンチャモンが世の中を生暖かく見守るぶろぐ
2ちゃん的韓国ニュース
貴方の知らない日本
全面的徹底改造計画その壱
木下悠貴、フジTVサイトから消える

6 件のコメント:

はだゲソ さんのコメント...

わたすも人様のブログで拝見しますた。
木下はパクの通名に使われるっつーことで在日認定されてますな。
いずれにせよCXには反日工作員が多数紛れ込んでいるっつーことですわ。
精神的未熟児には困ったもんじゃのう、ってかマジで。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

はだゲソさんへ、

こう言う政治的に香ばしい話題は、経営者なら避けるべきなのでしょうが、この手の投稿では「中韓を知りすぎた男」さんもおりますので、先輩に見習って書かせていただいております。
もっとも、国内だけでサラリーマンをしている人は、この手の話題には、ものすごく鈍感でして流してしまうのかも知れません。
でも、CX社員ではプロデューサー井上博昭氏に続いて、ネットで祭り状態になったのが、直近で二例目となりました。
つまり、企業コンプライアンスなど失墜してしまった会社だと思うのですよ。

通名治郎 さんのコメント...

ある時は企業コンプライアンス喪失会社の社員。
またある時は通名KGB軍曹でごわす。
在日枠っつ~もんがある企業はあって、それはマスコミ(クレームを付けられ易い)程多いと。
安易に妥協した挙句に、そんな寄生虫に蝕まれたのが日本のマスメディアなのでしょうね。
反日軍団にはヤッパシ引いては駄目だっつ~事でありましょう。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

通名治朗さんへ、

この投稿は、最初あまり書く気がなかったのですが、京王のラクロス部のブログを読んでから気が変わりました。

これって、大学生の文章かよ。

しかも、どっかネジが外れているに違いない。だから、書かずにはいられなくなりました。それで、やることが幼稚すぎるのです。

Oblige347 さんのコメント...

日本が好きでない小生にとってもこの荒唐無稽な文章には唖然としますなぁ・・・。 

自分のことをジャップと呼ぶなんざぁ、フランス人が自分のことフォログと読んだり、パキスタン人が自分のことパキっていうことと同じであって、いくら母国に不満をもっていたとしても自分自信を軽蔑して呼ぶそうなのは捻くれたマゾヒストか異常者でっせw。 

しかし、小生は慶応大学がエリートだとは思いませんな。 ぐりぐりもんがー社長様の世代ではそりゃぁエリートだったかもしれませんが、今現在、少子化および経済状況を考えれば早慶なんてエリートでもないでっせ。 日本で今エリートといえば旧帝大ぐらいでしょうな。 私立なんて昔に比べればかなり入り易くなりました。 それに、日本の私立に金払って行くぐらいだったら小生みたいに欧米の大学にいきます! (あくまで最近の話しですが)日本の私立行く連中なんて語学もできないし、勉強できるだけの頭の無い連中ばっかですwww。

その証拠にこげんな文章書いているような知能でエリートきどりじゃぁ笑いものですな。 そしてそげんな阿呆を採用したフジテレビってのも程度が知れているわけでありまして・・・。 

でも、本人はマジでエリート気取りっぽい。 確かにエリートほど帰属意識が低下して個人主義になる傾向があるから、エリートになるほどナショナリズムは低下する傾向にはあります。 逆に日本共産党(君が代は否定しながら国旗や日本主権回復を唱えている)なんかみてると解るように、階級が下になり教養の無い国家や組織に依存しないと生きていけない輩ほどナショナリズムの意識が高くなります。 こいつは、マジで自分が個人で独立できるエリートだと思い込んでいる・・・。 こげんな奴は日本では甘やかされていますが、海外でこげんな体たらくではすぐに化けの皮が剥がれ、血祭りに挙げられます。 げんに海外では、日本みたいに学歴や職歴をひけらかさないでその本人そのものの質を観て交流します。 海外経験の長いぐりぐりもんがー社長様ならば小生が言わずとも解るはず。 

だから、こやつは在日である可能性は低いですな。 在日で自分を日本人に見立てたい人はこげんなことせーへんでw。 在日だったらもっと下手でも自分を上手く日本人に見せようとするし、もっと硬いから、自分を「ジャップでぇ~すぅ♫」なんて軽率なことしないと思う。 やっぱ、自意識過剰な似非エリート故の軽率な言動なのでしょうな・・・。

結論: だから、こげんなガキにかまっていてもしょうがないです ^^

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Oblige347さんへ、

コメントをありがとうございます。
”自分を「ジャップでぇ~すぅ♫」なんて軽率なことしないと思う。”って言うのは、そう言う風に考えたい部分も無いわけではありません。
ただ、民團が政治的に支援する民主党が政権をとったのですから、表現と言う意味で大手を振って、メディアの表層に浮上してきたとしても、いたし方の無いことでしょう。
ただ、精神的には幼稚以外の何物でもありません。擁護は何もできないと思います。