2011年7月30日土曜日

「8/8はフジテレビを一日みない運動」は道理の巻き

だって、バンコクで日本の民放なんか見られるわけ無いもの。
だから、道産子社長は海外駐在の限り、見られないし見たくもありません。

しかし、フジテレビって言う、神聖な山を汚すような局名だったのね。
本当に、ウジ(蛆)テレに改名した方が適当かと思いました。

さて、こんな運動がネットで静かに展開中なのも道理があります。
韓流ドラマは、ごり押し垂れ流し放映で、画面はサブリミナル効果だらけ。

どこの国かと思うような、売国的番組内容になってきました。
最近は、それに加速度がついて、口を開けたまま、あんぐりです。

※これで、司会のタモリさんがやる気を無くしました。
全世代でキムチ鍋が一番なんて嘘にもほどがある。

※ランキングを捏造したのが発覚。薄汚い放送局です。


※余念のない韓国びいき!、サブリミナル効果に近い。
※Kポップのごり押しで、カツオも困り顔。
※なんで地図の中心が朝鮮なんだ!

色々ネットで紹介されてきた証拠画面を見るにつけそう思いました。
では、なぜ、この日に視聴をボイコットするかと言うと、開局記念日だからだそうです。


しかし、これにツイッターで反論する有名人がおりました。
茂木健一郎と言う、テレビでよく見かけた人気の脳科学者です。

でも、この人は脱税男でして、脳内金まみれでした。
東京国税局から三年間で三億数千万円の申告漏れを指摘されているのです。

つまり、賞罰ありの畜生です。
どうせ、税金払った後で金に困って、つぶやきでアルバイトでもしたんじゃないでしょうか。

それに、外国人株主の比率が高くて、法律違反なんだって。
20%以上の占有になると放送免許が更新されないみたい。

すでに、28%も毛唐に占拠されていると、ひろゆきさんが暴露しました。
次回の2013年にはどうなるのでしょうか。

まあ、民主党が政権与党で生きながらえていると、法律なんか無視するはず。
多分、交付してしまうと思いますよ。

すごい国になったなー、日本は。

と言うわけで、絶対に、

8月8日(月)は、フジテレビを一日見ないこと

営業妨害だろうが何だろうが、構いません。報道の中立性を損なう恐れの高い、意図的な情報操作をする邪悪な犯罪集団への対策と言ってよいでしょう。とにかく、日本にお住まいの国民の皆さん、よろしくお願いしますと、タイから懇願する道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:
在日二世のプロレスラー:長州力さんは、東北大震災のボランティア活動に参加されていたのですが、「名乗るほどのものではありません」と答え、正体を明かさなかったとネットで知りました。
まっこと尊敬に値すると思いましたが、この方も、蛆放送局には我慢がならなかったようです。


 


4 件のコメント:

これより柔道大会治郎 さんのコメント...

なるほど!!!!
磯野カツオ君にまで・・・・・・・
んで、吉田光雄がイイモンみたいな・・・・・・


虚虚実実ありますが、蛆テレビは終わってますね。。。。。。。


因みに最も嫌いなのがキムチ鍋です。
ってか、別にチョウセンだからって訳じゃないですが、キムチ自体が嫌いなんです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

柔道大会治郎さんへ、

この長州力さんのボランティアは、”名乗るほどのものではありません”とキャプション付きで写真がネットで広まった事から、話題になりました。
東北地方は、プロレス巡業で大分世話になった人がいるようです。
キムチ鍋ですが、くどいですよね。素材が生き腐れみたいな時には、良いと思います。

しゅん さんのコメント...

私も以前から蛆TVは好きではありませんでしたが、更に嫌いになりました。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

しゅんさんへ、

コメントをありがとうございます。
テレビって見なくなれば、何とも無くて、ネットの方が断然面白くなりました。
そんなバンコクの生活です。