2011年7月25日月曜日

今日は疲れたので、お休みしますの巻き


上さんが、今通っている語学学校からDVDを借りてきました。
そんでもって、PCで見ることになりました。
お題は、”Ponyu on the cliff by the sea”です。

要するに、崖の上のポニョって奴ですよ。
もちろん、外国ですから英語タイトルのカバーになっていました。
実のところ、本当は見たことが無いんですね。

メディアで色々と紹介されていたんで、見たつもりになっておりました。
ところが、我が家にはDVDプレーヤーなるものが存在しません。
ですので、PCのマルチメディアプレーヤーから再生いたします。

となりますと、ブログの記事が書けなくなりました。
残念ですが、今日はお休みさせていただきます。

ところで、ポニョさんはアニメの中の生き物ですね。
これが実際の自然界で生きていたらどうなるのか。
そんな素朴な疑問から、イラストを描いてくれたブロガーさんがおりました。

と言うわけで、”東京鵺鵺”さんなんですが実にグロいですなー。
なんだか、恐怖心が先走ってしまいました。
こんな第一印象はさておき、先ずは楽しんでDVDを見ることにした道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: