2011年6月11日土曜日

車の長旅は疲れたので寝ますの巻き

外道 ビュンビュン'03 since1973

今日の夕方、タイイサーン(東北)の中心都市、コーンケーンからバンコクに戻ってきました。

正直な話し、車に揺られますと、それだけで乗り物疲れを致します。
運転手さんが、時には150キロ以上で車を飛ばしてくれました。
だから、正味六時間で舞い戻ってこられたのです。

一応、タイの速度制限は96キロ(60マイル)が目安なんだそうです。
でも、ハイウェイ並みの整備が進んだ国道二号線は、有名無実でしょう。
ビュンビュン飛ばす車もたくさんでして、運転手さんも負けず劣らずがんばってくれました。

と言うわけで、晩酌をしながら夕食を取ったら、急激に睡魔が襲ってきました。
まぶたが重くなって、長い投稿ができそうにありません。ですので、今宵は早めに床に付くことに致しましょう。その分、ぐっすり眠って明日になれば、コーンケーンの続きをしっかり書き上げようと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: