2011年5月12日木曜日

今日だけは、グーグルロゴ・ハンターの巻き

5月9日、グーグルのトップページ・ロゴがめまぐるしく変わりました。
かわいらしいキャラクターが入れ替わり、立ち代わり登場してくれます。
となれば、今日は何かにまつわる日なのでしょう。

ちょっと、気になりましたのでグーグルで検索して見ました。
すると、ロジャー・ハーグリーヴス氏の誕生日だと紹介していました。
なんでも、、欧米で絶大な人気の「ミスターメンリトルミス」の作者のようです。

と言うわけで、このロゴを集めるだけ集めて見ました。
列挙して眺めて見ますと、絵本の世界を紹介してもらった感じです。
仕事をしながら気が付くとコピーしていたのですが、何となく一日を和ませてもらった道産子社長なのでした。

(この巻き、終わり)

0 件のコメント: