2010年8月19日木曜日

今宵は睡魔が勝っているのでベッドへ直行の巻き

 
これぐらい無防備なネコちゃんは、微笑ましいぐらい可愛いものです。
と言うわけで、まだ夜の十時前ですが、まぶたがとろんと落ちそうなぐらい眠たいのと、ネタが思いつかないので、就寝することにいたします。
では、お休みなさいませ。
(この巻き、終り)
 

3 件のコメント:

ぽぷら さんのコメント...

おばんでした。
何て可愛いネコちゃんでしょう。思わず繰り返して見てしまったしょや。

前日のブログを拝見して、ちょっとグっときました。
食料自給率が100%という事も知りませんでした。
人体パンのあまりのリアルさに、目を疑いました。
世界は広いのですね。

なので、この猫ちゃんを見て、ほっとしたところです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

ぽぷらさんへ、

コメントをありがとうございます。
たまに、ネタに詰まると気休めで、かわいいユーチューブの動画を取り上げております。

タイは食料自給率が、多分100%以上あるはずです。世界の米輸出国の中で、ベトナムと首位を争っています。

果物も野菜も豊富ですが、品種改良は進んでいません。きゅうりやなすびなんか、おいしくないですね。野生のまんまみたいなのが多いです。

やっぱり日本のほうが食材では繊細ですし、おいしいです。

そんな風に日頃感じています。

Art_Blue_Liberalism さんのコメント...

さっそく、まいどの通りフェイスブックに転載しましたところ、女性二人から反響ありでした。