2010年6月30日水曜日

負けたので不貞寝しておりますの巻き

誰が、駒野選手のPKミスを非難するんじゃ。



対パラグアイ敗戦の戦犯などとほざいておる。
こう言うネットで、匿名にこき下ろす愚か者は、しつけが足りんのだ。
いや、それ以上に脳みそが粕漬け状態になっているのかも知れぬ。
こんな、度量の無いド阿呆者は、しばかれるのが落ちじゃ。

八年前のシドニーオリンピック予選を思い出してみよ。
中田英寿だって、シドニー五輪でポストに当ててはずしておるわ。
あの時の悪夢をまざまざと思い出してしまった。

駒野選手もギリギリの所を狙って蹴ったのであろう。
ちょっと、ボールコントロールが足りなかったようだ。
チームのメンバーが失敗した本人を励ましていたではないか。
実際に共に戦って来た仲間が許しているのだから、責める必要は無かろう。

あー、忌々しいわ。
この手の糞日本人をネットで見てしまった。
後味が非常に悪い。
これまで良くぞ戦ってきたと、帰国する代表チームを暖かく迎え入れようではないか。

と言うわけで、涅槃仏で有名なワット・ポーのお釈迦様のように、自分も不貞寝しております。
準決勝戦は、金曜日から始まります。
それまでは、ちょっと一休みの道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

かせっち さんのコメント...

騙されたと思って見てやってください。こういうねらーもいるわけで。

日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ(無題のドキュメント)
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1384.html

ちょっと広告にエロ入ってるブログですが、そこは勘弁。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

かせっちさんへ、
ネットの中にも、いろいろな人がいますねー。
温かい声で迎えようと思う人がいることにホッとしました。
でも、コメントが211も付いたのは驚きな分けで、それだけ、皆さん関心があったと言うことが、分かりました。
ありがとうございます。