2010年6月7日月曜日

ゼンマイ仕掛けのきじるしドラマー現るの巻き

まあ、ユーチューブを見てやって下さい。
笑えます。
でも、ドラミングはかなりの高等テクニックですねー。
いくつか動画を漁って見ました。
その結果、お名前はスティーブ・ムーアさんだと分かりました。
しかも、リックK.&オールナイターズのドラマーとして頑張ってます。



自分を紹介するホームページもあります。
見ると、コンサートツアーの日程がビッタリ埋まってました。
結構、手堅く音楽活動をやってます。

でも、ユーチューブで話題沸騰なんて、誰も想像しなかったのかも知れません。
まさに、新しいメディアの威力ですよ。
本物の演奏を見たくなった道産子社長なのでした。



(この巻き、終り)

2 件のコメント:

南風泥太鼓 さんのコメント...

おお!これはお宝発見ですね!
いや、、発掘です!

Mad Drummerって完全汚れですが

見せるドラマーは古今東西
キースムーン然り、ボンゾ然り、コージーパウエル然り、ハナ肇然り、加藤茶然り、ウガンダトラ然りです。

リズムキープしながら見せる魅せる。
アドリブを感じさせながらもしっかりした基礎と綿密なリハーサルを感じますね。

プロです。

只者ではありませんね。

小さなライブハウスもいいですが、オープンエアーでビール呑みながら子供達と一緒に観たいと思いました♪

そんなバンドはこのご時勢珍しいですね。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

泥太鼓さんへ、

子どもと一緒に、オープンエアーでビールでも飲みながら、聞くのは最高だと思いますよ。

二つ目のビデオなんかでは、子どもが舞台の前で踊ったりしています。

このドラマーは、らばQさんのサイトで紹介していたんですが、ネタのみで突込みが足りなかったので、記事にしてみました。

個人的には、日本に呼んでみたいですね。