2010年6月5日土曜日

日本破壊工作は、第二工程の革命的進撃に従事せよの巻き

その一:菅「子供を産む生産性が低いんですよね、皆さん!」

★コメント
junjun0708(1日前)
こいつが次期首相かよ・・・
マジ民主終わってる

その二:【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】

★コメント
macrey1969(1日前)
身なりは、おじいさん
主張と検証力は子供委員長なみ。
こんなのが次期総理候補と名前が出てくる自体 現与党は全くダメ
人気取りが見え見えで目先の事に躍起になっていて見苦しい。
私達の子供の世代は、あなた方の政策の間違いのツケを払うのですか?冗談じゃないよ!
解散総選挙を望む!

その三:【ウヨもサヨも】菅代表代行の質問に麻生・中川(酒)狼狽【涙目w】

★コメント
moffu87usa33(2日前)
自民党は優しくて上品だ。鳩山政権になってよーく分かった。この動画の場面に限らず国会中継をノーカットで見てると、自民党はよくブチキレないな~とか、そんなこと与党民主党に教えてあげなくてもいいのに、とか思うことが多々ある。

その四:マスコミが伝えない民主党の醜態

★評価の高いコメント
kaazzmi(8か月前)
菅さんよく日本にいられますね?
自分が拉致されて代わりに、キムを東京地裁に送り込んで下さい。許せません!
北に逃げるなら今のうちですよ!この頃政権取ったからTVにも出てますがいい顔していない汚い顔見たくないです 鳩山 小沢 含めて日本の害になる事ばかりしてきたし、これからも信用出来ない人種です。

その五:菅直人 「明らかに間違いで違法だが、修正してきちんと謝った」

★評価の高いコメント
takatyuu0099(11 か月前)
おいおい、「明らかに違法」って認めちゃってるけどいいのかこれw

PUNIPUNISUPER(11か月前)
援護射撃のはずが誤爆してますよ!
( *´艸`)クスクス 

こいつ、言葉に酔って誤爆・自爆を投下しまっくてる。
東京工業大学って、頭のいい奴が入る学校だけど、偏差値に人柄は反映していないってことをよく理解させてもらいました。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: