2010年6月4日金曜日

俺の一票で、ミンス党に鉄拳制裁をかましたるわいの巻き

在タイ日本国大使館 領事部
在外選挙担当  菅 殿

拝 啓
在タイ日本国大使館領事部の皆様におかれましても、日々、ご精勤のことと存じ 上げます。
つきましては、「在外選挙人証」の発行に付き、ご案内下さりありがとうござい ました。
実を申しますと、7月11日に参議院選挙が行われるとニュースで知りましたの で、自分の申請が間に合うか気を揉んでいるところでした。
これで、晴れて一人の日本国民として、次回の国政選挙に参加させていただくこ とができます。
取り急ぎ、ご案内のお礼までメールを送信申し上げます。
敬 具

GURIGURI ENGINEERING CO., LTD.
社 長  GURIGURIMOMONGA


SENKYO wrote:
ぐりぐりももんが 様

平素より当館の活動にご理解とご協力を頂き、深謝申し上げます。

さて、先に登録申請されました「在外選挙人証」が登録選挙管理委員会より
発行されましたので、ご指定の送付先に郵送致します。
尚、一週間程経過後も未着の場合には、当館までご一報下さい。
宜しくお願い申し上げます。
以上

****************************
 在タイ日本国大使館 領事部
 在外選挙担当  菅 直人

 Embassy of Japan in Thailand, Consular Section
 177 Witthayu Road, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 Thailand
 TEL:   +66(0)2-207-****       FAX:   +66(0)2-207-****
 URL:   http://www.th.emb-japan.go.jp/
****************************

0 件のコメント: