2010年6月23日水曜日

政策に自負がおありなら、率先垂範して我が子を認知せよの巻き

菅直人さん、
あなたは、首相として子ども手当てを貰わねばなりません。
堂々と、隠し子は認知すべきなのです。
我らがミンス党政権は、度量の大きい政党なのだ。


日本人であろうが、外国人だろうが、親御さんに国籍は不問です。
ただ、日本国内に住所さえあれば、受給が可能になります。
あなたが、半島へ渡らせたお子さんには、ありがたくお足が施される分けです。

政策には、自信をもちましょう。
それが、あなたの政治家としての度量ですよ。
それが、できないのなら、首相はお辞めなさい。
生き恥をさらしてまで、しがみつきたいのならそれも良し。

後世の人が、あなたをどのように評価するかは、今から楽しみです。

でも、官房機密費は、有効に活用されているんでしょうなー。
火の無いところに煙は立たない、と言うことわざもあります。
でも、上手にもみ消されているんですな。
臭いものには蓋をせよ。
マスコミ対策には、お足で垂らし込めばよい。

マスゴミは、カス以外の何物でも無いな。
敢えて、スルーで無視を決め込む。
でも、台湾の人々も香港の人々も、こんなおいしい話題は無いのだ。


もし自分が、本人で無実なら、即刻、名誉毀損で訴えますね。
でも、民主党も本人も記者会見を開いて釈明しようともしない。
かなり、グレーなのは明々白々なのだ。
多分、庶子、非嫡出子は存在していると思います。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

南風大笑い さんのコメント...

勝新太郎や三船敏郎なら
隠し子の一人や二人いて何が悪い???
って正直思いますが

白丁のカンガンス総理なら分不相応です。

カンガンスは札付きの女好き。
よりによって朝鮮人のね~~~♪
戸野本さんはお元気でしょうか??
相手の長所と思しきところを叩く!byオシム

人間理念や思想を批判されると抗いますが
下半身を叩かれると羞恥心でボロボロになります。
鬼より怖い従姉弟のカミからも突っ込まれるでしょうし♪

楽しくなってきました♪

ぐりぐりももんが さんのコメント...

大笑いさんへ、

民主党のブーメラン効果はすごいですね。

自分のところへ負の遺産で跳ね返ってくるところを見ると、よほど、リスクマネジメントができていないのかもしれません。

ご祝儀支持率も暴落傾向にありますから、選挙はふたをあけてみないと分からなくなってきました。

楽しみです。