2011年8月28日日曜日

イザ版ブログも寄ってみてちょうだいの巻き

ここをクリックしてね!

実を申しますと、同名のブログをもうひとつ開いております。
運営サイトはizaなのですが、タイトルに変わりはありません。
ちょっとだけ違うのは、iza版として断ってあることです。

先ず、こちらの投稿を紹介するようにリンクを貼りつけました。
ただ、それだけではあまりにも芸がありません。
ですので、記事の内容を少し紹介する上で、さわりを書いてあります。

実を言うと、投稿で書き足りなかった部分もあるのです。
それに、後から思い出して付け加えたい内容もあります。
面白いかも知れませんので、ぜひ併せてお読み下さい。

さて、このサイトは、産経新聞に関わる産経デジタルが運営しています。
ニュース・ブログポータルですが、傾向的には中道保守っぽい。
しかも、新聞記者がブログを開いて投稿しています。

コメントを通じて記者と対話ができるなんて面白いですね。

つまり、一歩新聞から進んだサービスを目指しているようです。
現在、政治部首相官邸キャップの阿比留記者がブログを開いています。
他にも、ワシントン駐在編集特別委員・論説委員の古森さんは、「ステージ風発」で投稿中です。

と言うわけで、このサイトを訪れるようになってから、自分は中道保守の立ち位置にいると改めて認識するようになりました。ですので、民主党には、極めて忌避感がありまして、どうにも馴染めません。明日は代表選挙があるそうですが、党員資格が停止中の”小沢”に票のとりまとめを頼む派閥的候補など、もってのほかだと思ってしまう道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: