2011年8月21日日曜日

奸チョクトも民主党も永遠にさらば!!!


作っておいたのですが、公開するのを忘れておりました。
本当に顔も見たく無いので、早く政界から消え去ってほしいです。
それに、個人的には、民主党自体が嫌悪の対象です。


<元外交官・佐藤優の回顧録より>

ミッキー安川氏:
あんたクリスチャンだよな。
俺の番組では『君が代』を歌うけれど、問題ないよな。

佐藤優:
ミッキーさん、僕は日本のキリスト教徒ですよ。
『君が代』を歌うのは当たり前じゃないですか。
キリスト教徒だからこそ、目に見えないものに対する畏敬の念をもっています。
天皇様の弥栄をお祈りするのは、当たり前じゃないですか。

ミッキー安川 :
政治家でも『君が代』を歌わない人がいるんだよ。

佐藤優 :
誰ですか。

ミッキー安川:
例えば、菅直人さんだ。
この番組のゲストで来てもらったんだけど、『君が代』は歌いたくないと言うんだ。
俺は、それはわかったから、俺たちが『君が代』を歌う間は、立っていてくれと頼んだ。

佐藤優 :
それでどうなりましたか。

ミッキー安川:
ちゃんと立ってたよ。
ただ、俺は菅さんの態度は立派だと思うんだ。
自分の信念で『君が代』を歌いたくないと思うならば、歌わないというのは、周囲の雰囲気に合わせて、ほんとうは歌いたくないと思っているのに、義理で歌うよりは政治家としてずっと誠実だよ。 (引用ここまで)

※古森義久氏の「ステージ風発」より拝借しました。

彼らは、もう日本人とは言えないようです。
なぜなら、民主党は平気で日の丸を貶める行為を行うからです。
上に挙げた民主党のポスターも、日の丸を突き破るデザイン自体が常軌を逸脱しています。


しかも、このような事例は、三年前、小沢一郎が出席した鹿児島での集会が先行しました。
ここでは、日の丸を切断縫製した挙句、民主党党旗として作り変えて掲揚した暴挙にでているのです。
これこそ、国旗の侮辱そのもであって、犯罪行為と言ってよいでしょう。

と言うわけで、彼らは国籍が単なる日本だという集団ではないでしょうか。同じ日本語を使うからと言って、心を許してはいけません。ここまで悪辣・卑劣なら、そう思われても仕方の無い徒党だと思った、道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: