2011年11月30日水曜日

へっぽこ社より業務再開のご案内

関係各位

拝 啓


貴社におかれましては、洪水の影響はいかがでしたでしょうか。
この11月を大過なく業務に取り組んでこられたものと思っております。

さて、弊社こと”へっぽこ・ブラザース・CO”は、28日月曜日より業務を全面的に再開いたしました。
つきましては、ここに正式にご連絡もうしあげますので、従来以上にお取引のほど、宜しくお願い申し上げます。

弊社は、残念ながら、先月27日に浸水してしまいました。
以来、15日には臨時事務所を設けながら、徐々に事業を再開しております。
今般、先週の時点で清掃活動を終えましたので、業務の復旧を果たすことが出来ました。

現在、インドシナ各国のお客様から、待ちきれずに引き合いを受け始めた最中です。
納期などでご無理をお願いするかもしれません。
なにとぞ、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

敬 具

4 件のコメント:

楽仙堂 さんのコメント...

社長、業務再開おめでとうございます。
貴社のますますの発展をお祈り申し上げます。

みょうてん さんのコメント...

よかったですね。
札幌より、お喜び申し上げます。

今日の札幌はなまら寒くて、昨日からの雪が凍り、道路はツルツルで大渋滞でした。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

楽仙堂さんへ、

ありがとうございます。
少しでも早く、再開できたのでほっとしています。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

みょうテンさんへ、

北海道はすでに雪ですか。
なまら寒いということなら、ラーメンが上手いでしょうねー。
ところで、商大落研の先輩が「ラーメン逍遥亭」をやっていまして、塩ラーメンがお薦めです。
中央区南1西5のプレジデントビル松井ビル100地下一階ですから、是非食べに行ってください。