2011年11月16日水曜日

ナコンナヨークで見つけたクイティオ屋さんの巻き


県庁所在地と言っても、確かに何もない町です。
ですが、クイティオのおいしいお店を見つけました。
とろりとするほど鶏肉を煮込んだスープが、絶品です。

おいしくて、二杯も平らげてしまいました。
一杯50バーツだったので、ちと高めです。
でも、ほぐれる肉に舌鼓を打ち、腰のある面をすすりました。


と言うわけで、おまけの欄で地図を貼っておきますので、お近くに寄られた時には、ぜひご賞味下さい。わざわざ、食べに入ってみる価値は、あると思います。一方、洪水騒ぎで、かの地に設けた臨時事務所も、来月一杯までは開けていなくてはなりません。その間に、あと何回、食べにいこうかと考え始める道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

おまけ:最寄の地図です。左クリックで拡大してご覧下さい。

0 件のコメント: