2010年11月9日火曜日

今日は、疲れたのでくつろいでおりますの巻き


今日は、お客さんの事務所で七時半まで残業してしまいました。
やっとのことで仕事を切り上げ、何とか帰宅しております。

それで、ご飯を食べたら、もう既に九時になっておりました。
今日の投稿をアップするのに、あと一時間しかない。
疲れ果てた脳ミソでは、まともに記事を書ける余裕も無いでしょう。

ですので、自分なりの力んだネタ投稿は放棄することにいたしました。

と言うより、時間も無いのにユーチューブに見とれてしまったのです。
実は、”玉ねぎ通信さん”が、一押しの番組録画を紹介してくれています。
それは、テロ朝にしては異色の「TVタックル」なのでした。
安倍元総理×麻生元総理の二大豪華出演と言う、大奮発番組です。

と言うわけで、こんなブルドッグみたいに番組を視聴させていただきました。
一方、何時の日か、鳩山元総理X菅総理でも同じ番組を見て見たいと思ったのです。
どんな、無様な様子を見せてくるのでしょうか。
そのことに、自然と期待を寄せる道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

tokiy さんのコメント...

お仕事お疲れさまです。
ご多忙そうで大変ですね。

また、麻生さん、安倍さんの豪華出演を見たいですね。
尚、ぽぽ山さん×菅さんも見てみたいです。何を言いだすのか。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

tokiyさんへ、

マスコミも民主党政権の無能ぶりに呆れたと言うことでしょう。

たけしさんは、意外に健全かつまっとうな考えをお持ちですよ。特に、蓮舫議員に猛反対して、宇宙関連の予算を削減しないよう主張した点は、自分も指示したいのです。

ぽぽ山X菅さんを呼ぶとしたら、ギャグネタオンリーで、国政の実績など省みることも無いでしょう。