2010年11月18日木曜日

ユーチューブで、抱腹絶倒の末期を味わうの巻き

探して見る価値はありました。
新聞記事より臨場感がありますよ。
でも、本当に政権末期だなー。

仙谷官房長官、
馬淵国土交通大臣、
そして柳田法務大臣、

閣僚の問責三兄弟ですよ。
野党の自民党が、参議院に提出する方針を固めました。
問責決議案が通るのが当たり前にも感じています。

22-11-17「仙谷総理大臣」参院予算委員会 30秒切り抜き

仙石由人 「自衛隊は暴力装置」・・・「訂正して実力組織と致します」

柳田法務大臣/問題発言

「逮捕は当然」としてきた仙谷氏に進次郎不信

※Overdopeさん、失敬仕り候。

しかし、犬HKは未練がましく民主党を未だに支援しています。
今日のニュースでは、大越キャスターがこの決議案を取上げました。
公明党にインタビューしながら、加担しないようけん制している感じです。
この野党も、是々非々みたいなことを言う分けですよ。
政権与党に組したい感じも見え見えで、いやらしさだけが目立ちました。

と言うわけで、総理大臣の国会答弁は哀れにもよれよれです。
政権末期の終末観が漂っているとしか言いようがありません。
これじゃ、APECの会議で、誰も相手にしなかったのは当然だろうと思った、道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

overdope さんのコメント...

画像は拾い物ですのでいつでも許諾請求などなくお使い下さい。 私も常々そうしていますw

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Overdopeさん、

いつも、タンブラーを拝見させていただいてます。

菅直人のFULL・BLOGですが、FOOL・BLOGのロゴパクリは、最高でした。

自分もそう考えていて、作り変えようとしたのですが、ウインドウズのペイントでは、色の選択が不自由で無理でした。

そこで、そちらのタンブラーで発見したのですが、考えは皆さん同じなのだと思いましたよ。

タンブラーってツイッターより絶対面白いですね。そう思います。