2010年11月3日水曜日

内閣事務官は、ほぼヤクザでしょの巻き

※名前は、谷口谷口喜徳(38)。

すでにニュースで面相が割れています。
良く見れば見るほど、ヤクザですよ。
眉にそりを入れている事務官なんて、聞いたこともありません。

民主党は、素晴らしい政党です。
このような外道な人材導入にうつつを抜かしているのですよ。
おかげで、首相官邸は警察のガサ入れを受けました。

素晴らしいの一語に尽きます。
しかも、恐喝未遂の刑事事件だと言うのだから恐れ入りました。
政権史上初めてと言っても過言では無いでしょう。

被害者の方がFNNニュースで、この谷口某の印象を語っていました。

拉致というと大げさですけど、連れ去られてしまうという恐怖はありました。
言動とか、そういったところも、どちらかというと公務員というよりは、やくざの世界の方なのかなと。

公務員に見えるわけが無いでしょう。
そうでなければ、チンピラかごろつきに属しているはずだ。
ちんけな悪事を働いては金を巻き上げ、市井の庶民を困らせるダニに違いないのです。

民主党は、本当にひどい政党では無いでしょうか。
こんな政党を選んだ国民は、本当に愚か者だと言えます。
それで、民主党とその世界の癒着に関心を持ちました。

面白くなってきまして、グーグルでググってみたのです。

 ※左クリックで拡大できます。

”民主党 ヤクザ”では、15万1千件もヒットしました。
火の無いところに煙は立たないと、俗に申します。
兄弟の契りを結んでいるのでは無いでしょうか。

 ※左クリックで拡大できます。

次に、”民主党 極道”では、33万9千件もの事例が挙がっているのです。
つまり、党組織を初め、議員、候補者、支援組織など、何から何まで極道の類なのでしょう。
そして、モラルハザードを国家全体にまで推し進めた功績を、国民は何と評価したら良いものでしょうか。

結局、民主党は、日本社会の破壊活動を担っているとしか言いようが無いのかもしれません。

と言うわけで、本名を言うのも汚らわしい総理は、派閥の会合で「官邸は情報過疎地帯」と嘆いたそうです。
それもそうでしょう、あんたの身の回りでヤクザが闊歩していたんです。
知らぬが仏ばかりなりとは良く言ったものでしょう。
それに、あやつは、売名行為で始めたお遍路さんを63番目であきらめていますから、バチが当って当然と思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

4 件のコメント:

overdope さんのコメント...

本名は朴喜徳あたり?
在日にありがちな名前ですね。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Overdopeさんへ、

書きやすい苗字ですから、そこまで疑っちゃうんですよね。

しかし、半島系らしい外国人に株式を法定ぎりぎりまで所有されているFNNですら、報道したと言うことは、よほどのひどさなんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

ふざけるな!!

俺は民主党に採用された訳ではない!!

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

政権と言うのは政党が担いますので、表裏一体、不可分だと思います。
ですので、政務官の採用に当たっては、何らかの口利きがあったと言う想定は付くのではないでしょうか。
政治と利権は、大なれ小なれ、付き物でしょう。
奸チョクトさんのソーラーパネル提案は、京セラ・ソフトバンク路線だと国民も分かりつつありますので、、、、