2010年11月19日金曜日

今年もロイクラトンがやってまいりましたの巻き


ボーカロイドの初音ミクちゃんも、がんばっております。
しっかりタイ語で歌ってくれました。
うれしい、たのしいロイクラトンのお祭りがやって参りました。

今日はパーティーなんですね。
アパートのオーナーが招待してくれました。
場所は、一階のプールサイドで開かれます。

それで、飲み物は持ち寄りです。
欧米風のホームパーティーのスタイルでした。
何せ、白人のご家庭も居ります。

何を持っていこうか、迷いました。
でも、呑み助なのですよ。
自分で飲みたいのを持参すればよいのだ。
でんと1.5Lの赤ワインのファミリーボトルにしました。


ちゃんと、パーティーの招待状まで配られました。
かなり力が入っております。
この間のハロウィン・パーティーもそうでした。

実は、我が家も参加して構わなかったのです。
ですが、こちらは勝手が分からず欠席してしまった。
引っ越して一年経っていないせいもあります。
まことに、残念でした。

と言うわけで、今宵は力を入れて楽しんでまいります。
でも、本当のお祭りの日は、この日曜日なのでした。
みんな週末は予定があるのでしょう。
我が家も、明日は小旅行で家を離れますから、今日がベストだと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

0 件のコメント: