2010年11月7日日曜日

敬語を使って日本国民は皆殺しにされますの巻き


今日、バンコクポスト紙は、殺伐たる写真を載せました。
日本の国旗”日の丸”にバツ印を書きなぐっております。
旗の両側には扇動的かつ暴力的に、自制心すら無い粗暴な叫びが書きなぐられておりました。

与日本断交
殺光小日本

簡体字なので、繁体で書き改めて見ました。
しかし、殺と言う簡体は写真を見る限り、粗野で単なる記号です。
漢字の成り立ち、つくりやへんを無視しています。

だから、これを理解する民草は雑駁なのかもしれません。

しかし、手書きの字が汚い。
急場しのぎで、感情に任せて書きなぐって参加したようです。
ある意味では、暴発的に発作的に何をするかわからない感じです。

意味は、もっと凄いです。
日本へ、挑発を平然と仕掛けてきた文句です。
”日本と国交を断ち切れ”、”クソ日本人を抹殺せよ”と書かれてあります。

小日本の意味は、矮小な日本とでも申しましょうか。
我々を蔑んでいますから、クソ野郎とでも叫んでいるのです。
しかし、漢字圏の先輩にしては、言葉に捻りも無く自己の抑制もありません。

つまり、欲望を実現するために、あけすけに動く人品では無いでしょうか。

いやはや、目から鱗の隣国でした。
このような人々とは、お付き合いをご遠慮願いたいものです。
ここは、可も無く不可も無く、粛々と動じない応対でやり過ごしましょう。

でも、こんな時、敬語を使ってへりくだったらどうなるでしょうか。
脅しやすいと思って付け上がってくるだけでしょう。
狂気の人々ですから、無理難題を吹っかけるかもしれないのです。

でも、そんな為政者が、今、この日本に存在するでした。
それは、今を興ざめさせる菅政権の官房長官なのです。

司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わりになっていなかった

海洋調査船について「周辺にいらっしゃることは確認している」

漁業監視船2隻が活動していることに、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」

この発言内容は、”ご主人様、どうか寛大なご処置をお願いします”とばかりに擦り寄っているだけのことでしょう。
わが日本は独立国なのですよ。
自らの主権を踏まえ、主張するべき時には、毅然たる言葉遣いも必要な筈です。

と言うわけで、政治の文化大か革命が始まったと高らかに宣言した、赤い某長官は、わが道のコバンザメ人生をまっしぐらに歩むのでした。
次回の衆議院選挙までは、後三年もあります。
日本国民が虐殺される道筋に、長官はただひたすら励むのであろうと悲嘆する道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

tokiy さんのコメント...

こんばんは。
反日主導の中共政府も頭にきますが、それより何より中共日本支部のようなミンスとマスゴミに怒りが…。
仙谷の中国様への敬語、気持ち悪いです。

今回、リークしたsengoku38さんを逮捕して吊し上げるような事になれば日本人の怒りが爆発しそうな気がします。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

tokiyさんへ、

今回の尖閣ビデオようつべ露出では、遂にネットが先行してマスコミが追従しながら映像を無断利用して露出すると言う、前代未聞の特ダネ落ちをしました。

この失態は、大きい筈で、普段ネットをあまり見ようとしない人も、ネットに向かうのではないかと思います。

APECの開催される中、海保の職員が銛で突かれたようなシーンでも露出されれば、会議は混乱するわで、菅政権は危篤状態に陥るはずです。

でも、職員が殉職したって噂は本当ですか?

本当なら、あの政権は完全な売国奴たちの徒党でしょうね。