2010年5月20日木曜日

日本破壊工作の歓喜の雄叫び、宮崎県民へ感極まる激励の滑舌

うーん、眠腫盗諸君.

ここは、バイオテロの作戦成功までは、隠忍自重せねばなりません。
抵抗住民に慈悲は無用です。
心理的に殺戮し尽くすまで、慎重な行動に心掛けましょう。

※左クリックで、大きくしてご覧下さい。

おまけ:焦土作戦は絶好調、こうご期待。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐりぐりももんが様

ゴルフは本当だったんですか!!!
いやぁ、赤松は本当に腐っておりますね。

十年前、別海(北海道)では発見した時点で牛を焼却して被害を最小限に留めたと、主人が申しておりました。


わたしのブログは六月には復活したいと思っております。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

垢末某が、本当にやったかどうかは、TBSも撤回してしまったので、良く分からんところですが、やっていると思います。
だって、前科があるんですよ。
http://ftkst.com/p15921
週刊誌でネタにされています。
TBSは、多分、圧力に屈したんだろうなー。この、腐れマスゴミがっ。

さおり さんのコメント...

ご無沙汰してしまってすみません。

本当に今回の事件は酷いですよね。

酪農家の方はどれだけ辛いか、と思うと・・・

早く事態が終息して欲しいです。

最近、怖いニュースばかりで、本当に日本、大丈夫なんでしょうか。

すみません、とんちんかんですが…

ぐりぐりももんが さんのコメント...

さおりん殿、

日本の崩壊の進み具合が、私も恐ろしくて仕様がないのです。

民主党は、県の東国原知事の対応に責任をなすりつけよとして、事態の収拾を画策しています。

わたしは、生まれが酪農王国の北海道だから、畜産農家を子どもの頃から身近に見てきましたし、親戚にも獣医がいました。
だから、病気の恐ろしさを親身に感じるのです。

そのまんまだって、東京の大学に入るまで、宮崎県に居たんだろうから、彼も故郷を背負って生きているんだと思う。

郷土がどれだけ危機に陥っているか、知事となって肌身に敏感に感じていると、察するのですよ。

ですから、民主党の他人事対応は、政治犯の所業です。

さおり さんのコメント...

ももんがさん

ももんがさんのブログ、とてもお勉強になります。ありがとうございます。

そうか、身近で見てきたから、病気の恐ろしさがわかる…

東国原知事は、本当に必死で救おうとしてらっしゃいますよね。インタビューで目を真っ赤にして話していて、本当に辛いんだな、と思いました。

私、本当に微力ながら、募金してきました。

民主党、今回は絶対許せない。

なんとかみんなが安心できる世界、道のりは遠いですが、願ってやみません。