2010年5月20日木曜日

大規模ショッピングモール、セントラルワールドが放火落城、UDDの姑息な最後っ屁

DDの立てこもったサイアムは、バンコク随一の商業地区です。

しかも、撤退する時に、腹いせ紛れにやりそうだと噂はあったのです。
だってねー、UDDの黒幕支援者にデパート経営者がいますもん。
ですから、単純な政治闘争じゃないんですよ。
利権を暴力で奪い合う争いなんですよ。

しかし、伊勢丹デパートは再開できるのかなー。
非常に心配です。


それと、ラーマ四世通りのTV局チャンネル3は、未だに調整画面のままです。
近くで、焼き討ちを掛けられているから、避難して機能が麻痺したまんまなのでしょう。


そう言えば、新聞が配達されません。
日経とバンコクポストなんだけど、通勤で出かける前に手に入りそうもないなー。
そんな朝でした。
(速報、終り)

おまけ:日本破壊工作の権化、人呼んで赤松バイオテロ

0 件のコメント: