2010年5月19日水曜日

無敵のサービス、銃火をかいくぐりデリバリーするクリーニング店

感動しました。

バンコクですと、配達サービスのクリーニング店は限られます。
しかも、今日は、政府軍が反政府ゲリラUDDに対する鎮圧作戦を実行中です。
そんな物騒な状態なんですが、洗濯物をわざわざ配達してくれたんですよ。
たったのスラックス一枚なんですが、持ってきてくれました。


その名も、ISHIYA CLEANING(イシヤ・クリーニング)と言います。
サービスが完璧です。
でも、やりすぎじゃないの。
配達できなきゃ、電話一本してくれても良かったのにと思いました。

でも、それだけスクンビット地区は安全って事なんでしょうねー。
何せ、さっきも、アイスクリーム屋がチンチンと鐘を鳴らしながら、手押し車で練り歩いていました。

自宅待機ってもんは、詰まらんですよ。


テレビからは、政府の報道官が英語で作戦は成功してきたと英語で喋っています。
画面からは、現場に転がっている死体とか映し出されて、ちょっとショックです。
危ない割には、プレスと書いた防弾チョッキを着たカメラマンが、ぼうふらみたいに湧いたように現場に群がっています。
あいつら、情報のハイエナだな。

そんな、お家で我慢する道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)

おまけ:

0 件のコメント: