2011年12月23日金曜日

外回りはつらいでござるの巻き

今日は、夕方五時過ぎにようやく会社へ戻ることが出来ました。
朝は直行で、お客さんをホテルでピックアップしてから、外回りです。
先ず、バンコクの中心部から東部の工業団地に向かいます。

次に、高速のS.A.で軽く昼飯を食べたら、西へ引き返しました。
チャプラヤー川を渡って、トンブリ地区のお客さんを訪ねます。
これも終わって、ようやくパトンタニの工場事務所まで戻ってまいりました。

続けて歓迎の酒宴ですよ。
工場の近くなので、地元には高級なレストランは無いのです。
ですから、タイ郷土のイーサン料理で歓待させていただきます。

と言うわけで、これから客さんをお連れする前に、時間を盗んでタイプしてしまいました。日本人はわたくし一人だけですので、対応せねばならない時はアテンドでてんてこ舞いになります。こうして一日と言うか、夜の吹け行くのでありましょうが、これも仕事、仕事と、体に鞭打つ道産子社長なのでありました。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: