2011年12月20日火曜日

今日はネタ切れなので、ネコちゃんでなごんでたもれの巻き


斜め上の半島では、金豚も死んだと言う今日この頃。
誰しもがこぞってブログネタにするんでありましょう。

あの国は一人当たりのGDPが五百ドルにも達しない貧困国。
ミャンマーより経済が劣っていると言うだらしなさです。

なので、ミサイルぶっ放そうが、核実験しようが、ままごとの世界です。
海を隔てた収容所国家レベルだと思って、高みの見物も悪くない。

ところで、こんな統治レベルの国家は禁忌なのでおしまい。
ですので、今宵のネタ切れをネコちゃんの動画で誤魔化してみました。

ところが、ここバンコクにもネコちゃんを良く見かけるのです。
かわいらしいのか、寝転がって横着を極めているのか。



と言うわけで、おやすみなさい。
今晩は、お粗末さまでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: