2011年12月8日木曜日

民主党にはフテキセツな人種しか存在していないの巻き

世論の津波に対し十分に応え、
国民から信頼を回復しなければならない

ええっ、
なんで世論が津波になるのでしょうか。
世論は、それほど天災のように禍々しいものなのでしょうか。

なんとも邪悪な言葉の言い回しでしかないような気もします。
きっと、吐き捨てたいような気持ちがこもっているとしか言いようがありません。
こんな暴言を吐いたのが国会議員だとしたら、皆さんはどう思われますか。

その名も、藤田幸久、御年61歳です。
しかも、財務省の副大臣と言うのだから恐れ入りました。
国民から、税金を騙しむしり取ろうと画策する官僚の手先なのでしょう。

国民感情が非常に強いという程度の問題の形容詞だとも、うそぶきました。
東大日本震災の記憶が覚めやらぬ中、鸚鵡返しをする単細胞です。
これでも、慶応大学を卒業したと言うのですから実にけしからん。

ZAKZAKでは、こんな見出しを載せました。
”財務副大臣アホか!国民の声“津波”に例える”
民主党の議員は、アホ風情がなるものなのでしょう。

しかも、民主党は国民を裏切る確信犯です。
マニフェストで約束した公務員給与削減法案の成立すら絶望的にしました。
臨時国会の延長もできずに、明日、閉会ですよ。

政権の延命だけが目的で、野党の攻撃から逃げ回るだけです。
だって、野ダヌキには、問題閣僚の任命問題が残っています。
問責決議が可決される崖っぷち状態なのです。

そこで、あの一川防衛省のトンデモ発言をピックアップしてみました。

「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」

「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちら(政治資金パーティー)の方が大事だ」

沖縄米兵少女暴行事件について問われ、「正確な中身を詳細には知らない」。
翌日の記者会見でこの事件を「少女「乱交」事件」と失言。


と言うわけで、問責決議ではマルチ山岡も存在しておりまして、野ダヌキは正に絶対絶命なのでした。マルチ商法の業界団体から献金を受けていた不逞な、氏名ロンダリング野郎が、公平な裁定を受けるのは当たり前でありましょう。とんでもない奴ばかりを、派閥均衡で、おっと失礼、グループバランスで任命するなど、誰のために政治をしているのでしょうか。国民など眼中に無く、任期満了まで延命し歳費(給料)を掠め取るのが本望なのであろうと思った、道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でも、そんな民主党に投票した人も多かったはづです。そういう人からの懺悔の言葉は聞こえてこないです。
「民主党に投票した私が馬鹿でした! スミマセン!」
と大道で土下挫する人が居ない以上、みんな他人が悪いと思っているのです。
 他人事なんです。因みに私は、投票していない在タイです。(反論してるわけでは無いです。)

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

私の場合、在外投票権の申請が遅れてしまい、政権交代の掛かった選挙では投票できませんでした。
その後の参院選では、民主党に入れておりません。
みんな他人が悪いと思っていると言いますが、旧社会党王国だった北海道の議員は民主党へ鞍替えしていて、左傾的体質がどれほどのものか分かっていた分けです。
他人事にするのであれば致し方ありませんが、自分の範囲だけは人のせいにする気も無いので批判します。
だって、常識的に考えて、彼らは頭のおかしい言動や行動だらけですよ。

とよこ さんのコメント...

世論が津波ですか・・・。私達でも耳障りな言葉なのに、津波の被害に遭われた方はどう思われたのでしょう。

私は政権交代ウンヌンカンヌンの時の選挙は、白紙で投票しました。投票に行かないという行動だけは取りたくなかったし、かといって、どの政党、どの地域候補者(地元でごちゃごちゃがあった方だったので)にも納得行かなかったからです。

国民全ての考えを変えていくというのはまだまだムリでしょうけれど、せめて国民の1%ぐらいはマトモな考えが出来るようになり、それが徐々に国民に広がっていくことを願っています。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、

ちょっと、言葉遣いが常識を外れて、異常と言うか、尋常ではないと言うか、まあ、キジルシの範疇でしょう。
こんな議員ばかりで構成されているのが民主党なので、今更ながら投票した人たちは、どう思っているのか問いただしたくなるものです。

Oblige347 さんのコメント...

・・・民主党を一時期支持していた小生も恥ずかしく憤りを感じさせる今日この頃です。 日本は一度ぐらい政権交代してもいいんじゃないか?とは思っていたのですが、所詮は衆愚政治の延長ですな。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Oblige347さんへ、

コメントをありがとうございます。
野太鼓政権は、発足後100日だそうです。
ダメ出しの連続で、ハトポッポ、菅ガンスと同様に、寿命は一年が限界でしょうな。
政権交代で四年間は、内閣を変えないとか豪語していたミンス党など、所詮、こんなものです。
マニフェストで消費税は上げないとほざいて政権を横取りした挙句、臆面も無く増税するのです。
詐欺師に明日は必要ありません。