2011年2月4日金曜日

ミンス党は、パロディーネタ宝庫の巻き

今日は、疲れております。
そんでもって、ネットで見つけたビフォーアフターでもお楽しみ下さい。
では、おやすみなさい。

★コーヒーが腐ってるよ~ん!

オリジナルはこちらです。

★バルタン星人のほうがマシだよ~ん。

 オリジナルはこちらです。

★ナチスの方がカッコいい!

オリジナルはこちらです。

(この巻き、終わり)

おまけ:人民服でのパロディーは、格好悪いと思います。

4 件のコメント:

Oblige347 さんのコメント...

ミンス党をナチスに例えるのはいけすかならないでっせ!!

んまぁ、現在、世の中に不満を持っている連中が過去のロマンティシズムに浸りナチズム唱えている連中は、能力の無い生産性の無い社会の底辺の屑で、主要構成員ではなく、単なるシンパか下級構成員になるかだった。

しかし! もともとナチスの主要構成員は高学歴集団であった。 
もともと、能力のある人間が社会から除外され不満をいだいていたのだ。
だが、その高学歴で能力のある人間達の不満が爆発してナチス政党立ち上げ大変革を起こしたのである!!

故に、対して勉強できないボンボンおぼっちゃん、ヤクザ国家とズブズブ低学歴野郎、んで無気力無関心腑抜けの役立たずの集うミンス党に例えるのは、いささか失礼かと思いまする…。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Oblige347さんへ、

ご意見、賛同申し上げます。

ただ、政権奪取後の民主党を見ますと、その政治行動のパターンが如何にも、少数意見を力で排除する全体主義の色調で彩どられているようにも、見受けられるのです。

これなら、中国共産党の一党独裁でも構わないわけで、人民服を着た民主党幹部のパロディーも多く見受けられます。

でも、格好悪いんですよ。

イモっぽい人民服では、民主党の行状とほぼ一致してしまい、茶化しにならないのです。

その点、ナチズムは良くも悪しくも全体主義の頂点に立った、その比類なき政治活動な分けで、その点でボケカスの民主党と対比させることで、彼らの愚かさを際立たせているとも言えましょう。

ですので、ネットのパロディストを許してやってください。私は、そのように思っています。

南風休肝治郎 さんのコメント...

トウゴウユウコ嬢の店で一服盛られたかもしれません。

アタシも火曜日までゼップ長で、アリナミンのお世話になるほど疲れた一週間でした。


ご自愛くださいませ。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

休肝治朗さんへ、

疲れましたけど、一時帰国は楽しいもんですよ。
今、週末は英気を養っておるところです。

さて、トウゴウユウコさんに盛られたのなら、今度、調査に出かけねばなりませんね。