2012年1月22日日曜日

性懲りも無く値下げ隊を発動するなど噴飯笑止の民主党の巻き



この人は、三宅雪子さんですが、例のお騒がせ金バッジ組みの構成員です。
詳しくは、民主党に所属する恥ずかしながらの衆議院議員ですね。
とにかく、これまでの行状、言動が全てにわたって常軌を逸脱しかけています。

まずは、脳波測定を受診するように個人的にアドバイスしましょうか。
もともと、爺さんがKGBのスパイだったと噂されている分けあり姉ちゃんです。
この件では、道産子社長もブログに紹介してまいりました。

当たり屋:三宅雪子、つつもたせ:山岡賢次、朝鮮労働党員:初鹿あきらの華麗なる三重奏曲の巻き

KGBエージェントの孫は、当たり屋の雪ちゃん

しかし、今回は「電気料金値下げ隊」の副隊長にご昇進されたようです。
先ずは、栄華の極みと嘘でもいいから言い放ってあげましょうか。
それとも、祝着至極に存じますと歯が浮くかのように慇懃無礼にご挨拶いたしましょうや。

もっとも、この値下げ隊ですが民主党の茶番では二番煎じなのでした。
最初は、確か「ガソリン値下げ隊」がでっち上げられまています。
確か2008年、年頭に組織されてあだ花のごとく活躍していたはずですよ。


この時、太田和美だか言う福島県選出の怪しい女性議員がマドンナ役でした。
だから、今回は景気付け程度に雪ちゃんにお鉢が回ってきたのでしょう。
どうせ、次回の選挙では当落線上より落選必至のお嬢ちゃんです。

せいぜい残り少ない任期を討ち死にするまで頑張っていただきたい。
そんな面持ちでエールを、つい送りたくなってしまいました。
ところで、先回の太田和美某ですが、ふてぶてしさも極まっていました。

このガソリン値下げですが、政権交代しても結局実現されなかったのです。
大体、民主党はマニフェスト詐欺師で、嘘つきは民主党の始まりの例え通りです。
もともと、この不逞の徒党はガソリン税の暫定税率廃止が目的でした。

税金を無くしてガソリン価格を下げ、庶民の負担を減らすと言う仕組みです。
財源なんか埋蔵金もたんまりあるし、お役所のムダを減らせば良い。
今思い返せば、そう言う取らぬ狸の皮算用だったと思える節が無くもありません。


でも、いつの間にか、このお題目は雲散霧消していました。
それで、マスコミがおっとり刀でどうなったと聞いたら、この言い訳です。
あんたは飲み屋のマダムで、酔った弾みの客との約束程度だったと言い訳しているのかと、思わず問いただしたくなってしまいました。

と言うわけで、この程度の議員が民主党にはゴロゴロいまして、見るだけで吐き気を催したくなります。 柳の下にどぜうが二匹いるわけでもないし、本当に実現可能だと思ってほざいているのでしょうか。官僚のいいなりに動かされてロボット同然のどぜう首相が、政権を担っているのですよ。どうせ、国民を欺き裏切り値上げするに決まっているはずです。どうして、こんな受け狙いの幼稚な政治ショーを民主党は繰り返すのか、あきれてしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

4 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

なんたら隊の活動で役立つよう、雪子殿に、車椅子の乗り方と松葉杖の使い方を教えて差し上げたいです。プロ?が見れば、ウソハッタリで使っているのが丸分かりです。

まあ、そんなこと教える前に、総選挙の方が早いかもしれませんね。


太田氏の厚化粧、酷くなる一方ですね。笑うと歳がバレるだけなのに。
そうでしたっけ?なんて、良くそんなセリフを吐けたもんですわ。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、

コメントをありがとうございます。
日本に帰国しても携帯したPCは手放せず、ついつい皆さんのブログを見ながら時間を費やしております。
こういった値下げ隊のようなアピールは、ずばり、近々想定されている解散選挙の集票だけのことです。
近視眼そのもののおろかな場当たり戦略でして恐れ入りました。
皆さん周知でしょうが、民主党には長期的な視野に立つ戦略性は皆無なのですよ。
政治の幇間(たいこもち)こそ、民主党の実態なのだと言うのが、よく分かる事例だと思います。

匿名 さんのコメント...

ガソリン値下げ隊も、隊長は川内博史。
川内議員のプロフィールによると、なんと財源発掘隊長と一緒に現職でやってることになってます。
ゆけーゆけー、かわうちーひろし。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

川内といえば、道産子の川内康範さんですね。
月光仮面、お袋さんのの作詞で有名な右翼っぽい人でした。
方や別の川内さんですが、この人は右翼ではありませんね。左翼っぽいのか利権主義なのか、よく分かりません。

でも、この人には民の心を分かる環境にはいないと思います、やっぱり、義理人情の世界ですよ。道産子の川内さんに加担したいと思います。