2012年1月17日火曜日

どぜう首相は、本当に嘘つきで詐欺師なんだの巻き



マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。


その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。


(この巻き、終わり)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

棺と云い土壌と云い、与党になるとなんでアアなんでしょうね。選挙性奴・民主酒気・明治精腐終了近し。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

この手の話しは、先ず夕刊タブロイド紙の日刊ゲンダイが批判の口火を切りました。

記事としてこの選挙演説を取り上げていまして気にはなっていましたが、まさかユーチューブで動画が残されているとは思いませんでした。

そして、この動画を紹介してくれたブロガーさんは、かつては強力なミンスの支持者でした。ゲンダイもブロガーさんも、きびすを返したように、現在は批判の矛先を向けています。

もう、解散選挙しかないんですよ。

しかし、マスゴミは本当に腐ったゴミそのものだね。これほどまでにうそをついた証拠が挙がっておきながら、増税シフトを取り下げようともしない。

マスゴミが後押しして作り上げた蜃気楼のような政権に、そんなに未練があるのだろうか。

団塊の世代のオピニオンリーダー気取りの豚共は、モラルの無いままに、こうして日本を崩壊させていくのだろうと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

誰が裏で操って、日本崩壊を企んでいるか。それが知りたいですね。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

匿名さんへ、

間違いなく、団塊の世代、全共闘世代ですよ。
こいつらの思想オンチ・ボケにはまいります。
脳内お花畑で夢ばかり追い求めて、日本をどんどん悪化させていく。
その片棒を、財務省以下の小役人どもが手助けをしている始末です。
まして、これからは、年齢が年齢だけに認知症に陥って頑迷になるばかりでしょうな。
くわばら、くわばら。