2012年1月18日水曜日

これよりラオスに出張してまいりますの巻き

会社を早退して帰宅しました。
出張する手荷物の準備がまだです。
それに、出かける前にシャワーも浴びておきたい。

まあ、一泊二日ですからお茶の子さいさいですよ。
ちょこっと荷物を詰め込んだら、準備はおしまいです。

ところで、泊まるのはラオプラザホテルなんですな。
首都ビエンチャンで唯一の五つ星です。
この間までは、一泊15ドルのゲストハウスだったからなー。

と言うわけで、今回の出張がラオス行きとして最後になります。だって、日本へ帰国するのが間近くなっていますから、時間がもうありません。名残惜しいのですが、お客さんには帰国の挨拶をしてこようと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

0 件のコメント: