2012年1月17日火曜日

このレベルの押し売りはやめてくれの巻き

と言うわけで、なーんか、同じレベルぐらいにしか見えません。これで、K-POPを売り出そうなんて、押し売りも言いところなんじゃないでしょうかね。これに熱狂する日本人は、よほどの審美眼を持ち合わせていると思ってしまった道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

8 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

このレベルの人で、11年も続くなんて怪しいとしか思えませんね。
韓国はチケット販売数も客員動員数もちゃんとした計算の元に発表しないから、まったく分からず。

11年もスターをしてたら、日本で冬ソナの前に流行っていてもおかしくないのに。。アメリカ等のスターなら、11年もあれば、日本に数度は来日しているでしょう。

・・・正直、単なる演歌のおっさんにしか見えません(--)

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、

このサイさんは、整形をしていないので、むしろ勇気を讃えたいと思います。

一方、親からもらった大切な体を切り刻んで整形した挙句、反日で虫酸の湧く日本に出かけて出稼ぎ仕事をする、田分けたKタレントなど、百害あって一理なしの無用の長物なのです。

それに、少女時代とかKARAなんか、グラビア写真を修整して美脚に見せかけ、女の子にあこがれさせるようなペテン商売のし放題です。

これは、断じて許してはなりません。
キモイ、ただその一言です。

とよこ さんのコメント...

そうですね。見方によれば、「整形していない」スターなのですよね。素顔のままで11年間売れ続けているこの方と、整形なんて化粧の1つのように思っている某少女時代などとは、一緒にしてはいけないのかも知れません。

この方が反日感情の強い方なのかどうか分かりません。とはいえ、歌手としては某少女時代などと一緒にプロモーションしない方がよさそうですね。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、

韓国って、よく分からない国ですね。
日本なんか反日で嫌いな国なのに、出かけてきて金を稼ぐのが、どうも心理的に分かりません。
ユン・ソナもそうですが、なぜ、テレビ局があのような人たちを出演させるのが分からんのです。

overdope さんのコメント...

この有名な画像のまんなかの御仁ですニダ。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/09/a-draw1_25637.jpg

ぐりぐりももんが さんのコメント...

Overdopeさんへ、

コメントをありがとうございます。
お宅のタンブラーも欠かさずチェックさせていただいております。そして、ネタのアイデアに使わせていただいており、感謝申し上げます。
ところで、この写真も載せてあったのではないかと、思うのですが、、、
しかし、キモイですねー。
キンピラの衣装と言い、どこの場末のホモキャバレーかいなと、問いただしたくなってきますね。

唸声 さんのコメント...

ぐりぐりももんがさんへ

このPSYと言うのは歌うレスラーですかね?

韓国は本当は親日なんです。心は親日、体は反射的に反日、これでうまくいくと思っているのが韓国人です。そんなバカなと日本人は思いますが、それでも矛盾しないのが韓国人、たまに反日をさせてあげないと調子も頭も狂うようです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

唸声さんへ、

コメントをありがとうございます。
韓国は実は親日と言うのは、実に表裏一体なので、実害及ぶケースを尊重すると反日になりましょう。
自分は韓国の現地法人と取引担当を長く勤めましたので、かの国の状況や雰囲気はそれなりに知っています。
まあ、なるべく危害を及ぼさないでくれと言うのが本音でして、このような押し売り程度なら鑑賞、批判で済むので構いません。