2011年1月11日火曜日

NHKは内閣支持率を操作しているの巻き

そういう風に断定したいのですよ。

今日、NHKが菅内閣の政権支持率を発表しました。
なんと、29%ものうすらバカが支持していると言うのです。
今月8日から3日間、全国の20歳以上の無分別な男女を対象にしたらしい。

しかも、わずか千人程度の回答から作成したのに過ぎないのです。
どうも、印象操作の臭いがプンプンしています。
先月の調査より、4ポイントも上がったなんて怪しさだらけです。

なにゆえ、そのように感じたのか。
だって、地方テレビ局では、間逆な結果が出ているからです。
この10日、札幌テレビ放送も支持率を発表しました。

その支持率は、なんと18.8%です。

ついにと言うか、嘘を付ききれなくなった結果なのです。
20%切れは、倒閣赤信号が点滅状態ですよ。
しかも、調査は民主党王国の北海道で行われました。

北海道は、衆議院17名のうち13名が民主党議員です。
一昨年の選挙結果で、民主党が圧勝している強固な地盤でした。
そんな地域で、2割も無い支持率なのだ。

だからこそ、全国で三割近くも支持があるなんて信じられませーん。

と言うわけで、 NHKはすでにまともなメディア組織ではありません。
次期会長人事では、週刊誌ネタになった慶応義塾前塾長の安西氏を候補に推奨するなど、失態続きで面目丸つぶれの状態です。でも、こんなアホ放送でも、海外の日本語放送はNHKだけですから、仕方なくバンコクで見続ける道産子社長なのでした。
(この巻き、終わり)

2 件のコメント:

南風海治郎 さんのコメント...

全てのメディアが民主党を擁護する背景には????

よほど、民主党でないと困る???


自民党と民主党の違いは????

支持団体の違いで推察すると???


マッカッカ~~~

嫌なご時勢ですね。

我々ちっぽけな国民が出来ることは選挙権のみ。

落としましょう!民主党です(笑)

ぐりぐりももんが さんのコメント...

海晴朗さんへ、

北海道で民主党が支持率を落とした背景には、露助大統領が北方領土を電撃訪問したショックが背景にあります。

尖閣諸島は掠めとられそうになるわ、北方領土は実行支配されるわで、民主党には覚悟の外交政策がありません。

情け無いと感じますが、選挙で落選させるのみでしょう。

ところで、40年前のことですか。

北海道で異常に流行ったグループサウンドのバンドがありました。名前は、ジェノバと言って、歌った歌が「サハリンの灯は消えず」です。(ユーチューで簡単に見つかります。)

道産子には、無くした領土を故郷としている人々が多いのです。民主党は、その人たちの気持ちを踏みにじっていると思います。