2010年7月25日日曜日

一献差し向けできて、OVERDOPEさん感謝の巻き

いやー、何年か振りの午前様になってしまいました。

正に、タイトルの通りですよ。
いつも拝読申し上げるOVERDOPEさんに、このバンコクの地でお会いすることができました。
色々と、タイやミャンマーの話を聞かせていただきまして感謝申し上げます。
それで、ソイ33の居酒屋いなかっぺへ繰り出したんだけど、釜飯は上手かったです。
今宵は、感謝、感謝の一時でした。

さて、OVERDOPEさんから一つだけ、バナーの写真をなぜ頻繁に変えるのかって 質問を受けました。
これは簡単ですよ。
我が家では、報道部写真班として上さんが君臨しておるのです。
今年の二月には、パナソニックの広角デジカメまで支給しました。
その果敢な撮影の挑戦に応えるべく、道産子社長は、バナーをギャラリーとして解放したのです。
ですから、このブログをご覧になった皆さんも、写真を楽しんでください。
タイに限らず、社長の郷里、北海道の写真がこれからも登場します。

と言うわけで、酔っ払っていまして、これでご就寝にさせていただきます。
いやー、OVERDOPEさんの別れ際が鮮やかでした。
振り返らずに、手をひらひらさせながら、今宵はソイ・カウボーイへとのたまうなど、ご当地の夜を酸いも甘いもかみ分けた通人の仕草、道産子社長も真似したいと思ったのでありました。
(この巻き、終り)

2 件のコメント:

南風生麦酒命 さんのコメント...

よかったですね~~~
いつか一献お願いします♪

ぐりぐりももんが さんのコメント...

生麦酒命さんへ、
では、8月11日(水)とか14日(土)は、一献どうでしょうか?
会議で日本に帰るのです。
連絡待ってまーす。