2010年7月24日土曜日

待ち人来たらず、OVERDOPEさんの巻き

待てど暮らせど、電話が来ないのです。
一献差し向けたくって、携帯の番号を付けてメールを送ったんだけどなー。
都合が悪くなったのかしら、よく分かりません。


このOVERDOPEさんのブログは、自分のお気に入りです。
この方を知ってから、かれこれ数年前になります。
特亜、つまり特定アジアの諸問題に造詣が深いのです。
それをネタに、きつーい冗談で三馬鹿兄弟国家をギャフンと言わせてくれました。
だから、読んだら次回の投稿が待ち遠しくて、堪らなかったですね。

しかも、昔はバンコクのカオサン地区に出没していたそうです。

わたしも、90年代に、二年間、仕事の都合でバンコクに住みました。
だから、なおさら親近感も増してしまった分けです。
その沈没生活の思い出を語る辺りは、リアルですね。
自分の生活に照らしても、バンコクの生活が理解できます。
そんな共感もありまして、今まで、チェックを欠かさずに続けてきました。

それで、今回、彼が出張でタイに来ると言うのですよ
以前にも、コメントで一杯飲もうねって、お誘いしてありました。
だから、楽しみにしていたんだけど、ちょっと待ちくたびれてきました。

まー、夜は長いのです。
ちょっと、不貞寝して英気を養うことにいたしましょう。
と言うわけで、ちょっと遅めの昼寝をとることにした、貧乏社長なのでした。
(この巻き、終り)

おまけ:
メールのアドレスしか分からんから困ったなー。
本当は、向こうの都合が悪ければ、諦めてパタヤにでも行く予定にしていました。

おまけ2:
電話が来ました。忙しそうでした。
とりあえず、会えるのを楽しみにしましょう。

3 件のコメント:

とよこ さんのコメント...

OVERDOPEさんのブログ、私も読ませてもらっています。タイに行かれると書いておられたので、ぐりりんさんとお会いできればいいのになあなんて思っていたら、本当に実現しそうですね。それもチョンガー生活の時に(意味はありません^^)。

ぐりりんさんもOVERDOPEさんも、どのようなお方なのかな?と、私は日本で妄想いえいえ想像しておきます。どうぞ楽しいひと時を。

おまけ:今回のトップ画像もいい感じですね。
 

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、
ちゃんとお会いできました。
それで、短報で投稿しておきますので、宜しければ、コメント返しとしてお読み下さい。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、
バナーを気に入って頂いて、有難うございました。
この件でも、OVERDOPEさんに尋ねられましたよ。